機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
静かな夜だ・・・
2009-05-22 Fri 00:45
更新できなくてすみません・・・、忙しくないようで忙しいのか?・・・
テストは前より悪くなった・・・、教科が変わったから比較できないものもあるけれど。


そんなことより、今日はバトンですね、やります!
その前に、これを・・・


MH-???

腕が死んでます・・・、立体感出てねー。
これは学校行事のクラス旗のデザインでした、しかし下書きなのに却下されました・・・残念。

というわけで、報告以上!
以下バトンです






「空」さんからのバトン。ダブルいきたいと思います。空さんがやっていたので・・・
しかも、空さんから二つのバトンって・・・





☆ルール☆
☆バトンを回したらその人に知らせる
☆五日以内に書くこと
☆五日以内に書かなければ罰ゲームあり
☆回した人はルールが守られているかチェックしてください


設定:ゼロワン(ケータイ捜査官7より)、桐原(ケータイ捜査官7より)

★名前は?
ゼロワン:影武者だ
桐原:影武者か~

★バトンを回す人を5人決めて♪
ゼロワン:回せそうな人が、い・な・い!
桐原:仕方が何だろう、サードも頑張ったんだ。フリーだが「hepta」と「空」と「ゆうかり」に。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ゼロワン:俺だ~!!
桐原:いや違う、中学時代の時だ。

★上記の中で一番に知り合った方は?
ゼロワン:さあな!
桐原:俺も知らんな・・・、「ゆうかり」かもな。

★5人のいいところを書いてください
ゼロワン:俺に「様づけ」してくれるところだ~
桐原:ゼロワン、ふざけるのもタイガイにしろ!わけがわからなくなる。
ゼロワン:みんないい子だ!
桐原: ・・・、こんな俺と話してくれたり、遊んでくれたりしてくれるところか?

★5人のイメージできる動物を書いてください
ゼロワン:動物?分からんな・・・
桐原:サードが言った通りだ。
・空=コウモリ。
・ゆうかり=虎。
・hepta=ネコ。
こういう心理的なものは考えづらいな。

★5人を色でたとえると?
ゼロワン:全員、黒だ!いや、真面目に言うなら「空=水色」か?
桐原: お前も少しはやるな~!サードと同意見だ。ゆうかり=赤、hepta=薄い桃色
というところか。

★罰ゲームを決めてください♪
ゼロワン:俺を・・・、俺がおにいちゃん!? 罰ゲームは無しだ!や、やさしいからだ!
桐原:瞳子をどうにかしてもらうか!いや、俺がなんとかする。

★5人の共通点は?
ゼロワン:俺を知っているだろう、デビルK!
桐原: ・・・、性別か?

★5人は自分のことをどう思ってる?
ゼロワン:さあな?そんな情報は見つからないぞ!
桐原:嫌いではないことくらいか?

★この5人と今後どうしていきたい?
ゼロワン:デモリッション!!着信完了!おまえの望みをかなえてやろう!
桐原:無茶を言うな!「友達、仲間、絆」この言葉の如く・・・か。

★5人と喧嘩したことある?
ゼロワン:殴られたのか?桐原?
桐原: そんなわけないだろう!ふざけるなよ、ゼロワン・・・

★指定(口調)
ゼロワン:空、おまえに適しているのはGENEだ!最適化は無しだ!明るくやれ!
桐原:そうだな、heptaは・・・「セブンか網島」だな、ゆうかりは・・・間明?無茶はするな。
フリーでいいからな・・・
ゼロワン:さらばだ、また会おう! フッ!!(ジャンプで外へ)

★感想

俺と口調が似てないでもないから、やりやすいけれども・・・
キャラが似てる・・
どうだったか?
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クラス旗の打ち合わせ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | テスト終了。>>
コメント
機械描けるっていいなー。

ゼロワンの「皆いい子」と「オレは優しい」に吹いたw
っていうか基本ゼロワンに何言わせても面白いんだけどね!笑

最適化できるかしら?(待
2009-05-22 Fri 02:07| URL | 空 #-[ 内容変更] |
機械の絵俺なんかより999999999倍うまいですよ!

俺たちのクラスの学級旗の絵は
ブリーチのいちごです。

俺はクロスボーンガンダムX1を出しました!

みんなが知らないから却下されました・・・
2009-05-22 Fri 17:19| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
バトンってけっこう難しそうですねぇ・・・

まぁ回ってきたコトないけどww


ってか機械絵うまッ!
さすがと言ったところか。
2009-05-22 Fri 19:11| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~空、ゆん、ミズキ~


確かにゼロワンに言わせれば、何でも合う!
機械は描けるけど・・・、人間、動物は小学生レベルですよ・・・・

ゆん

確かにバトンで悩むことありますね・・・
さすがだなんて・・・、低レベルですよ。

ミズキ

え!?
そちらの仮面ライダーの絵うまいです!!
クロスボーン・・、マイナーかもしれないですね。

2009-05-24 Sun 20:25| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
