機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仮面ライダーのコレクションが増えた
2009-05-24 Sun 23:38
まず、

ケータイ捜査官7 NEXT

のミニプラが明らかになりました。すごい!ブーストフォン増えていて、新しいフォンブレイバーも!7セブン

1242981155.jpg
(ケータイ捜査官7 公式サイトから引用)


絶対に買うぞ!!セブン 口笛


追記から仮面ライダーのコレクション紹介です。



つい最近の買った商品です。

一種類目は「ライダーマスクコレクションVol1」です。

P1000974.jpg

二個買いました。中身は・・・





P1000975.jpg

「仮面ライダー X」  「仮面ライダー タイガ」

でした。きひろぐさん、ごめんなさい。紹介遅れました。
この二つがでました!

正直、龍騎やナイトがラインナップにあったので欲しかったのですが・・・
でませんでした。また買えたら買います。


続いて、二種類目は「ベルトトリビュートⅡ」です。
200円だったので、買いました。

P1000971.jpg


これも二つ。中身は・・・







P1000972.jpg

「仮面ライダー ZX」 「バイオライダー」

のベルトでした!「ZX」うれしいです!!好きですから。
バイオライダー知らないけれど、ベルトかっこいい!

ZXのベルトには武器である「十字手裏剣」も付属していました。


P1000973.jpg

この付属の紙もかっこいいシルエットのデザインです。

以上、仮面ライダーのコレクションでした。品数少なくてすみません・・・
別窓 | 仮面ライダー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<シーケンス制御 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | クラス旗の打ち合わせ>>
コメント
S/I/C持ってますか?
持っているんだったら是非とも紹介を・・
2009-05-24 Sun 23:46| URL | mono #-[ 内容変更] |
ミニプラって簡単で楽しいですよね!
俺も好きです!

マスコレのタイガとX持ってるんですよ
Xは二つ持ってます!
2009-05-25 Mon 17:47| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
ジャッジはいいけどセブンはいらんなぁ。新ブーストフォンも後で良いと思う。そのせいで44話のシーンができないなぁ。
2009-05-25 Mon 21:15| URL | マイト #DzK6Ct3k[ 内容変更] |
新ミニプラシリーズ楽しみ……なんだけど、
アナライザーと不幸を呼ぶメディック、作ってほしかったなぁ~
2009-05-26 Tue 10:03| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~mono、ミズキ~
mono

すいません・・・、持ってません。
仮面ライダーのコレクションは最近手を出したばかりなので・・・

ミズキ

安価で可動範囲も良く、合体もあるので好きですね。

Xとタイガ・・・、X二つもですか!?これは・・・
たくさん持ってるそうで。
2009-05-30 Sat 10:26| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト、マイト~
ネイト

確かに、このままだとメディックとアナライザーが闇の中に・・・
自作するのも難しいですし、出てくれるとよかったですね・・・

マイト

セブンいっぱいになりますね・・・、しかし着信フェイスパターンが同梱されているんで厳しいですね。
ブーストフォン全員集合の夢が・・・・・・
2009-05-30 Sat 10:32| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
