機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
以前やったガンバライド
2009-06-02 Tue 07:26
更新率が下がりました・・・、コメント返信も全て行いましたので見てください。

今日がクラス旗作り最終日!!




なんと!クラス旗が完成!!


といっても・・・、なかなかシンプルでインパクトないですが・・・・



鉄人ー弐ノ壱号!



小学生でもできるよな・・・、時間なかったような・・・
ま、明日体育祭で出すので何を言っても・・・・


続きはかなり前にやった、ガンバライドです


第四弾やりました!


2009060120310000.jpg
(キバーラは☆☆☆、電王☆☆、後は☆)

微妙ですね・・・、新しいライダーカードが欲しかったな・・・ディケイド総合計五枚目。
ゲーム性が変わって複雑になりました!身代わり防御というコウエイが守ったり、ほか色々・・・

やりづらいけれど、これもまたおもしろいですね。

報告、以上。
別窓 | 仮面ライダー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「ミニプラ劇場」を新たに開始します | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | クラス旗順調+ごめんなさい>>
コメント
やりましたね!
ついに完成ですね!
よく頑張りましたぁ!

これで少しはひと段落(!?)ですか?
こんどはブログの更新頑張って下さいね!
2009-06-02 Tue 21:53| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
初めてコメントします!
慣れないものでコメントなのに緊張してしまいずっとコメント出来ないでいました・・・i-229
お恥ずかしい限りです・・・i-241
クラス旗お疲れ様です!
今日体育祭だったんですね!?
私の所は降ったりやんだりの天気だったんですが、大丈夫でした?いい天気だったことを願います(^^)
片付けやら何やらで大変だったと思います!
お疲れ様です!
2009-06-03 Wed 20:21| URL | ちゅう助 #fsi09bqQ[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ、ちゅう助~
ミズキ

やっと終わりました!まだ、疲れ気味ですが頑張って更新したいと思います!
更新できなくてすみません・・・

ちゅう助

コメントありがとうございます!わざわざ足を運んでいただいてなによりです!
気軽にコメントしてください、情報交換や感想など伝えることができるので便利ですよ。

天気は「曇り」でしたので、涼しい状態で行うことができました。
2009-06-06 Sat 14:47| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
