機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「ミニプラ劇場」を新たに開始します
2009-06-06 Sat 14:47
最近、頭痛に悩まされながら腹筋の筋肉痛に足腰がダルいです・・・
(もう年か?そんな馬鹿な!高校生だぞ。)

これから更新頑張ります!そんなきっかけの一つで「ミニプラ劇場」を展開していきたいと思います。

PB+BP


では、さっそく始めましょう!!






新コーナー

セブン「ええ・・・、今回のコーナー『プロジェクト PB+BP」の司会、セブンだ!」セブン


2009060614080000.jpg

セブン「今回のゲストをお呼びしよう。サードとスピーカだ!」






サード&スピーカ

サード「サードでございます。そしてワタクシのパートナーであるスピーカでございます」
スピーカ「ピーぽパ」


2009060614090001.jpg

セブン「では、サードとスピーカ、着身を紹介してくれ!」
サード「了解しました。スピーカ!着身を許可する!」





P1001003.jpg



着身・・・


着身



着身完了


完了!!!


(つい司会者セブン・・・、自分もポーズをとってしまう・・・)



考察

セブン「イニシエイト クラックシークエンス アクセス開始!」
    「音声解析を強化するブーストフォン。主にサードが着身する。」

サード「実はワタクシ・・・、もう1パターン着身がありまして・・」


何!!

セブン「何!?そんなこと台本に載っていなかったぞ!」
サード「まあ、ここは一つお披露目いたしましょう!」



着身パターンver.2!


着身2


サード「いかがいたしましょう。以前にもお披露目させていただきましたが・・・」



tyakusin

セブン「人間で言うならば、耳みたいなところについたな。」
サード「左様でございます」

P1001011.jpg

セブン「しかし、台本には無かったのだぞ。ケイタはワタシを騙したのか!それとも管理人か!」
サード「良いではありませんか。本当は桐原様の仕業だと思われますが・・・


P1001012.jpg


セブン「というわけで、今回の紹介はサードとスピーカでした、次回も宜しく頼む!毎週土日に掲載する予定だが、どうなるかわからない。そこでけは理解していただきたい!それでは・・・」

サード「さようならです。」


別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最近は・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 以前やったガンバライド>>
コメント
おぉ。なにげにGIFww

新シリーズですね!
ついポーズをとってしまうセブンww

スピーカーの着身方法、僕もいろいろ考えましたよ。
デュアルブーストしたり、トリプルブーストしたり・・・

それが楽しいんですよね!
2009-06-06 Sat 23:12| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
面白いですね!こういうの好きです!
セブンとかの表情も豊かで・・・・かわいい!
俺も買ってみようかな?
EVAとガンダム00なら持ってますよ
2009-06-07 Sun 00:05| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
スピーカーはデカイ背中のおかげで飛行能力が高く見えてしまう。
2009-06-07 Sun 21:08| URL | マイト #DzK6Ct3k[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
着身、完了!!とセブンさん。
自分で考えて着信させるの楽しいですよね。やたら重くなったり・・・

こんなときのGIFかなと思ったりしまして!
2009-06-08 Mon 23:55| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ、マイト~
ミズキ

楽しんでいただけますか!ありがとうございます。
6月末に新しいミニプラが出ますよ。
表情は紙を差し替えています。

良いよね~、メカ系統SF?すごく好き!
今度フィギュア紹介しようかな・・・

マイト

グライダーみたいな感じですよね、分かります。
空飛ぶサードも面白そう!

できたらですが、龍騎の着身もやります。
2009-06-09 Tue 00:00| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
