機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅日記
2009-06-17 Wed 00:49
この前の日曜日?に旅に行きました(一人で一時間半、自転車で風景を楽しみながら・・・)
まあまあな写真が撮れたので紹介します。




2009061410550000.jpg

家から自転車で十五分くらいのところにある湖のような池です。この日は若干曇っていて、微妙な感じでした。が、湿度と温度が高く、外にいるだけで汗が出るくらいでした・・・。




syausin

こういう写真が撮りたかった!!というわけで撮りました。けっこう良いと思いません?












PB

管理人「はっ!!カバンからPBたちが!」
セブン「人の目を気にするのは難しいところだな・・」
サード「左様でございます」
ゼロワン「危うくカバンの中でオーバーヒートするところだったぞ!」

カバンの中からPBたち。


休憩



家から持ってきたコーヒー。休憩がてら飲むと・・・・、冷やしてあったのに ぬるい!

残念でした・・
セブン「うん、良い景色だ。」
サード「セブン、管理人は暑くて死にそうなのですよ・・」
ゼロワン「俺はバディを死なせはしない」
サード「ラストシーンではないのですが・・」
セブン「のどかだ~」

管理人「・・・・」

2009061410580000.jpg




2009061411000000.jpg
止まっていた、キタテハチョウ?頑張って、アップで撮りました。



以上、影武者の写真展+PBでした。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テストが木曜日から・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | MACHINE HEART>>
コメント
いい風景ですね!
こういうの好きです
サードたちもかわいいですね

切ない時
持ってきた飲み物がぬるくなってた時ですね
2009-06-18 Thu 18:03| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
人の目?
そんなんいちいち気にしてたらセブンさんたちのイキイキした写真は撮れませんよ!ww

↑だいぶ危ない人


写真を撮るのって楽しいですよね!
いつか一緒に写真を撮りに行けたらいいですねぇ。

・・・むずかしいかなぁ?
2009-06-18 Thu 18:53| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コーヒーって口の中の水分もってかれない?(そこか
PBかわいいよPB
2009-06-20 Sat 03:58| URL | 空 #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、ミズキ、空~
ゆん

確かに、人の目を気にしていたら撮れませんね~。
良い写真の撮れたときの達成感が、いいですよね!

一緒にですか・・、気持ちは山々なんですが・・、難しいですね。

ミズキ

コーヒーが・・・、切なすぎる・・・

写真好きなんだ~、これからも掲載したいと思います!



基本冷たければ、なんとか・・・(←そこか)

PB良いよな~、ケータイ変だ~大変だ!
2009-06-21 Sun 14:01| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
