機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テストが木曜日から・・
2009-06-21 Sun 14:14
更新がたびたびですみません・・・、生きてます!

木曜からテストでして、ちょっとずつですが勉強しています。
これからの帰宅後の日程・・・

月曜・・・実習授業があるため、二日後に実習報告書(レポート)提出。レポート作成。
火曜・・・レポート作成。および勉強。
水曜・・・レポート提出。実習授業があるため、またレポートが宿題。および勉強。
木曜・・・テスト一日目。(レポートやるかも・・)及び勉強。
金曜・・・テスト二日目。(レポートやるかも・・)及び勉強。

・・・・

そんな感じで、ややハード。ミニプラ劇場できなくてすみません・・・

その代わりと言っては、どうかと思うけれど、加工写真をお見せします。
あるサイトで作れたので、追記からどうぞ!!




加工写真!


ahaha


セブンでかい!!


VS kirihara&sa-do


VS 桐原&サード!

ryuuki


ミラーワールド!(スケールが違う・・・)


ZX

このおじさんが、落書き。仮面ライダーZX!(嘘です。自分が描いたものです。)



と、こんな感じです。まだ作るつもりですが、おもしろいです。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今こそ起動せよ! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 旅日記>>
コメント
ハードスケジュールですね
体調に気を付けてくださいね

加工写真面白いですね!
セブンでかいし。桐原を思い切って蓮に・・・。龍騎でかいし。
そしておっさん面白すぎです!
笑顔でゼクロス見せてくるなんて・・・・
純粋としか言いようがないですね
2009-06-21 Sun 19:18| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
こんばんは!
加工写真すごいですね!
こんなこと出来るなんてすごい技術ですね!!
風鈴の音もどこから聞こえるのってビックリしてます(@@)
パソコン音痴な私には驚くことだらけです!
テストや実習大変だと思います。
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
2009-06-22 Mon 03:07| URL | ちゅう助 #WE/xn6Vw[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ~
はい・・、頑張ります!

桐原=連+六年という方程式が成り立つ!
そのおじさんが、ナイスショットな写真だったんですね~
2009-06-24 Wed 00:11| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~ちゅう助~

技術ではありませんよ、あるサイトで加工できるシステムがあるんです!
FC2管理画面の「共有プラグイン」から「風鈴」や「時計」など自分のブログに置くことができます。
実は自分もそこまで詳しいわけでは無いので、ちゅう助さんも頑張って試したりしてみてください。

体の方の心配、ありがとうございます。更新率が低くなりましたが、これからも宜しくお願いします!
2009-06-24 Wed 00:16| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
