機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第一、二話「影武者、現る!そして散る」
2009-06-25 Thu 15:18
一日目・・・

テストVS影武者・・・


影武者・・・プレッシャー+筆記


テスト・・・少しのダメージ、プレッシャーを跳ね返した。


影武者・・・精神力がなくなり、影武者は倒れた・・。




二日目・・・

テストVS影武者

テスト・・・暑さを味方につけた。総攻撃!

影武者・・・なんとか耐えきる。順調。

テスト・・・さらに暑さ!

影武者・・・公式がぶっ飛んだ・・・、もはや立ち直れない・・・。

テスト・・・「ワタシノカチダ!ザマア、ミロ!」

影武者・・・気力0。最後の一言

           「機械設計(テスト科目)、死んだ・・・」
    


こうなったら、トランスフォーマー見に行くしかない!


ということで、見に行きました(気力0の状態・・)

その記事は、明日に作ります。
お・・・、楽し・・みに・・。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<我らのリベンジを果たすのだ! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 今こそ起動せよ!>>
コメント
俺はEVA破が見に行きたいです!! ( #`Д´) m9
弐号機かっこいい!
わ~~~~~~~~!!!!!!
2009-06-28 Sun 09:35| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
あきらめんなよ・・・
あきらめんなよお前!!

あともうちょっとのところなんだから・・・
ダメダメダメ、あきらめたらー
おうえんしてるひとたちのことおもってみろって・・・・・・・・・・
今日からおまえはフッジサンDA★
2009-06-28 Sun 15:30| URL | 100先に落ちた針の音も聞き取る男 #-[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ、100先の・・・~

ミズキ

エヴァですか、またこれも良い作品ですよね~。

♪残酷な天使のように・・・・

つられてしまうではないか!
弐号機のブレードは特別に長いところが良い。

100先の・・・

シュ~~~ゾッウ!!
ですね、熱い応援ありがとうございます。
2009-06-30 Tue 22:49| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
