機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
我らのリベンジを果たすのだ!
2009-06-27 Sat 21:05
あの金曜日のテストが終わった後(五日間中、後二日)、午後から「トランスフォーマー リベンジ」を見に行きました(自分のリベンジが・・・)

見ていない人もいるので、ほどほどの感想で。

・・・

バンブルビーが前作より、はるかに強かった!敵が二機かかってきてもお構いなし。
本当にあのカマロに憧れる・・。
新しいオートボートも増えていましたが、中心がオプティマスとバンブルビーなので出演数は少なかった。けれど、おもしろいやつもいたな~。
今作の気になった部分は、前作にない「吸収」です。一機のオートボットが他のオートボットに吸収されてしまうというシステム?がディセプティコンにありました。それでどんどん強くなって・・・・

おっと、これ以上は言えません。
こんな感じでして、TFの玩具が非常に欲しいところです。昔の「シルバーボルト」というのを一機だけ持っていますが、可動力が・・・

バンブルビーが買えたら買いたいです。


買ってきたのはグッズ。+前売りの特典。

グッズ

「カンバッチ」と「キーカバー」

キーカバー

つけるとこんな感じです。おお、なかなか良いね~。もうひとつは前売りの「変形後」。

otukai

セブン、お出かけの様子。鍵が・・・、でかい・・。

ミニ「ミニプラ劇場 TF!」








P1001064.jpg

セブン「なんなのだ。これは?」







トランスフォーム!!!










トランスフォーマー.







P1001080.jpg



P1001079.jpg



P1001083.jpg

フォンブレイバー コンボイ!



P1001081.jpg


セブン「頭は着身するものではなーい!!
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<かかってこい!「ラストテスト」 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 第一、二話「影武者、現る!そして散る」>>
コメント
おぉwww
動きが滑らかwww
影武者ワールド全開ですね!

表情もしっかり動いてるし・・・
この発想は無かったww
ウチのはサウンドミニプラじゃないからこの着身はできないかな。
2009-06-29 Mon 14:22| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
タブレットケースディセプティコンのもあっても良かったかも
2009-06-30 Tue 18:44| URL | マイト #DzK6Ct3k[ 内容変更] |
正義のオートボット、悪のディセプティコン
今作も実に楽しめましたね。
ド派手なアクションが爽快です。ランページが好き!

吸収…終盤のデバステイターのあれですかな?
そうなのでしたらあれは「合体」だったりします。
確かにそうは見えないかもしれませんね。違ったらスマン。
2009-06-30 Tue 21:00| URL | イルレイ #1BAweELg[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
師、師匠!ありがとうございます。

何を考えているのか、分からない世界ですから・・・
確かに普通のボディには、のらないかな・・・。
サウンドミニプラは重たいから最近、足のガタのせいで立てないです。・・・
重心をうまくつかむことが大切!

ぜひ、他の着身方法で試してみては?いかがでしょう。
2009-06-30 Tue 22:54| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~イルレイ、マイト~
イルレイ

今作も良かったです!おかげでテストのことを忘れさせてくれました。
吸収の表現方法が間違いですかね・・・、最初にも海中で一機、犠牲になったのもありましたが・・・。
最後の大きい機体は、小さい機体が吸い込まれるようになっていたから「吸収」と表現しましたが・・・
たぶん、「合体」ですね。

マイト

ああ、そういえばありませんでしたね・・・。
ぜひ、作ってほしかったな~
2009-06-30 Tue 22:59| URL | #-[ 内容変更] |
リベンジ・・・・羨ましいです!
ぼくもみたかったんですけど、
ルーキーズ見に行くっていって、
結局ルーキーズみてリベンジは見れなかったです・・・・
2009-06-30 Tue 23:18| URL | Φおれんぢ #-[ 内容変更] |
コメント返信~φオレンジ~
まだ、公開されたばかりなのでいく機会があれば、ぜひどうぞ!
見に行って損は、ないはずです。
2009-07-04 Sat 10:55| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
