機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「Project PB+BP 第2話 『i phoneとフォース』」
2009-07-06 Mon 20:17
拍手してくださった方へ・・・

~ヤミオさん~

拍手ありがとうございます。
「は、腹が・・・」という状況の中でした・・
でも、なかなか体験できないことなので、良かった?のかと思いました。



今日は「ミニプラ劇場」をやっていなかったので、久々にやります!
第1話を見ていない人は、過去記事からどうぞ!

PB+BP


今回は「ミニプラ ブーストフォン オブザーバー」の紹介です。

それでは、はじまり、はじまり~!!
追記からどうぞ!














P1001117.jpg

セブン「ええ、私が司会のセブンだ。今回のゲストをお呼びしよう。」セブン


P1001118.jpg

フォース「ジャーン、フォースでーす!」フォース

P1001123.jpg

フォース「今日はね、新しいBPを持ってきたんだよー!おいで、オブザーバー!」




P1001124.jpg
 
シューーーン!!


P1001130.jpg

セブン「ほー、i phoneをモデルにしたBPだな。さっそく変形させてくれ。」



フォース「変形よ!!」

P1001120.jpg

オブザーバー「・・・カチャカチャ!」
フォース「ジャーン!この子、けっこう役に立つのよ~!」

P1001121.jpg

オブザーバー「ピピピピポー。」(そうなのだー) ←誰も分からない言葉

P1001130.jpg

セブン「さっそく、着身してくれ!」


フォース「分かったわ、オブザーバー!着身を許可するよ~。」


P1001125.jpg



着身中・・・








P1001126.jpg


セブン・フォース「着身完了!!

またセブンまで・・・、しかもゲストより前に・・・


P1001127.jpg

セブン「イニシエイト クラックシークエンス、アクセス開始!!」


P1001128.jpg

セブン「ふむふむ、定点観測と状況調査を目的に作られたらしい。着身することによって鑑識が瞬時にできるようになるらしい。」


P1001129.jpg


フォース「いいでしょ!この子!こんな武器もあって、サードとは大違いかな~、なんちゃって~。」


P1001131.jpg

フォース「ところでさあ、アタシのオリジナル着身みたい~??」

P1001134.jpg

セブン「良いが・・・、人間でいえば「嫌な予感がする」というのかそんな感じが・・・」



オリジナル着身中・・・




P1001132.jpg

フォース「着身完了!!」

P1001133.jpg

フォース「なんと、この子のタイヤを利用して速く走れるようにしたのよ~」

P1001130.jpg

セブン「おお、良いかもしれないな。だが・・・」


行っきまーす!!!




P1001137.jpg

フォース「ビューン!!」

セブン「なっ・・・!!」


P1001136.jpg

フォース「ビュ~ン!!




・・・・





P1001138.jpg

セブン「行ってしまった・・・、ということで今回はフォースとオブザーバーでした・・・
    にしても速い・・・・・」












次回の記事では・・・


2009070418420000.jpg


この機体がブログに登場します!

お楽しみに。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミニプラ劇場「アイツの型番は存在しない・・」 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | は、腹が・・・>>
コメント
面白いですね♪
やっぱりセブン達の表情の変化もイイです!
フォースの速さも分かるww
次回も楽しみに待ってます
2009-07-07 Tue 16:22| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
個人的に合体の方が良いなぁ
2009-07-07 Tue 20:22| URL | マイト #DzK6Ct3k[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ~
ありがとうございます!
なるべくセブンの気持ちみたいなものをフェイスパターンで再現しています。
フォースは、最近の女の子の設定?が自分の中で反映していて変なキャラに・・・

またの機会があれば作ります。
2009-07-09 Thu 15:25| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~マイト~
確かに合体はおもしろいですね!
できればやりますが、けっこう意味不明な形になるから・・

機械があれば、頑張ります!
2009-07-09 Thu 15:26| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
