機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ケータイ捜査官7 NEXT ミニプラ「ハイシーカー」仮組立て
2009-07-10 Fri 18:07
今日はハイシーカーの組み立てをしている最中・・・




影武者(管理人)「回路や何かが組み込まれたパーツの部分気になるなあ~」

と思い、ミニプラ初で手を加えました。


P1001163.jpg

サード「情報のダウンロードを開始いたします!」








hi si-ka-

サード「これは・・・」

スミ入れです。どうしても気になり、やってしまいました。



P1001165.jpg

通常の溝の無い場所は寂しかったので、自ら回路や機器?を描き加えました。
どうですか?

結構見づらいですが・・・



着身!!


P1001171.jpg


完了!!


P1001169.jpg


P1001170.jpg
まだシールは貼っていませんが、悪ければ貼ると思います。一応シールで隠れるところなので・・・

よろしければ感想などコメントにどうぞ!!
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近更新が・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ミニプラ劇場「アイツの型番は存在しない・・」>>
コメント
スミ入れ上手いですね!
頑張って完成させてください

ただ・・ひとつ気になることが
最初の画像の後ろがフラッグなのはなぜww
かっこいいですけどね
グラハム専用とどっちですか?
2009-07-11 Sat 23:47| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
おお、良いですねスミイレっ
なんかホンモノの基盤ぽいっ
私もやっちゃおーかなぁ……
2009-07-13 Mon 10:05| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト、ミズキ~

ネイト

良いと思いますよ!溝だけでは物足りないので、基盤らしくアレンジするのをおすすめします!

ミズキ

プラモ制作用の道具など入れているからです。その中に「スミ入れペン」があるから・・・

「グラハム専用ユニオン フラッグカスタム」

未完成です・・・、かなり前の記事に制作過程を載せた以降作っていません・・・
後下半身の塗装、組み立てだけなんですがね・・・
2009-07-16 Thu 15:15| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
