機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」
2009-07-17 Fri 14:34


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」




初めてトラックバックテーマやります。気になった題名でしたから・・・

ズバリ!7と言えば、・・・


                 ケータイ捜査官7    セブン キョロ

ですよ。

ケータイ捜査官7を教えてくれたも「」に関連のある人で、7という数字が特別な感じがしますね~。そもそも、この「ブログ世界」に飛び込んだきっかけの一つが「ケータイ捜査官7」だったりしますから・・・

主人公のバディ、フォンブレイバー 7(セブン)

この歩くケータイに憧れたから、ブログで知り合った人たちがいると思います。
「ケータイ捜査官7」 セブンに感謝せねばならないと思います。

管理人「ありがとう!」

THANKS FOR SEVEN

セブン「ん?なんのことかな?」
管理人「・・・、泣けるぜ~」

それから教えてくれた、名前に「7」が入った人物にも感謝します、ありがとう・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日には記事を完成させます。 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 最近更新が・・・>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
