機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「Project PB+BP 第3話 『スペシャルゲスト!?』」
2009-07-21 Tue 10:53
昨日は色々あって疲れました・・・。部活に行ったら休みだったり、職業体験のために自転車を置きに行ったり、そのために長距離走ったり・・・
更新率も悪くなってしまい、申し訳ありません。来てくださる方々に楽しんでもらえるよう頑張って更新するつもりです!

そんなわけでミニプラ劇場、やっていきたいと思います。

PB+BP

それでは、はじまりはじまり~!

P1001182.jpg

セブン「諸君、元気か?今回も司会をするセブンだ!ヨロシク。」



P1001183.jpg

セブン「何やら怪しいものが置いてあるんだが・・・」

P1001184.jpg

セブン「あっちには鏡があるのだが・・・」








P1001185.jpg

???「うわぁ~~!!!」



P1001186.jpg

???「痛ってて~・・・」
セブン「なっ!これは・・・、鏡からでてきた・・・」

P1001187.jpg

セブン「き、君は一体?・・・?」

P1001188.jpg

P1001189.jpg

???「俺は、仮面ライダー 龍騎!今回のゲストで呼ばれたんだけれど、ちょっと遅くなったかな!?」

P1001190.jpg

セブン「ここは、PBが着身するコーナーだぞ!着身できない者は・・・」


P1001191.jpg

龍騎「そうだ!着身できるから来たんだよ!」


P1001192.jpg

セブン「そうなのか、ならば着身を願いたい!」



P1001193.jpg


龍騎「OK!やってやるよ!」















着身!!




完了!!!












P1001195.jpg

セブン「ー☆☆!!」
龍騎「・・・」


セブン・・・、またやってしまった・・・



P1001196.jpg

セブン「いや・・・、すまない・・・」


P1001197.jpg

ハイシーカーのパーツ、

P1001198.jpg

デモリッションの武器、

P1001199.jpg

オブザーバーのアームなど。

P1001194.jpg




P1001200.jpg

セブン「とてもかっこいい着身だな!サードよりもセンスがあるかもしれないな。




mumumumun サード「ムムムッン!セブン!!」



P1001201.jpg

セブン「というわけで今回のスペシャルゲスト、龍騎さんでした。」
龍騎「ありがとう!」












撮影終了後・・・




P1001202.jpg

セブン「ワタシも久々に着身がしたいな。」







着身!






P1001203.jpg

完了!!




P1001204.jpg

セブン「なかなかだな、かっこいいか?」










ライダー キィィック!!!




P1001205.jpg







P1001206.jpg

セブン「ぐわぁ~、・・・」



P1001207.jpg

龍騎「・・・。宿命なのか、ライダーバトル・・・」



P1001208.jpg

セブン「ワタシの着身が・・・、もう、ダメだ・・・。




長くなったミニプラ劇場でしたが、御視聴ありがとうございました。
感想など気軽に、どうぞ!

セブンは、災難でしたね・・・。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<職場体験 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 今日には記事を完成させます。>>
コメント
来ました!
待ってましたよ~^^
今回も面白いですね!
今回のゲストは龍騎だったんですね
ウェポンベントは使わなかったんですか?
というか
セブンにライダーキックかまして
「宿命か・・・」ってさっそうと去っていく龍騎に笑いました^^
2009-07-21 Tue 12:01| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
念願の着信来ました!箱にセブン乗せてるのは間接崩壊ですか
2009-07-21 Tue 13:31| URL | マイト #DzK6Ct3k[ 内容変更] |
今回のゲストが龍騎だったなんて・・・・・・
驚きましたww

着信したセブンと龍騎がなかなかカッコイイですねww
2009-07-21 Tue 17:25| URL | きひろぐ #-[ 内容変更] |
結局ハイシーカーはシールを貼っていないのですね。

その調子で全部塗装してみては?
2009-07-22 Wed 14:40| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
戦わなければ生き残れない!!
2009-07-22 Wed 20:42| URL | ヴィゴル人 #-[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ、マイト、きひろぐ、ゆん、ヴィゴル人~
ミズキ

ウェポンベントはオリジナルですからね・・

ミラーワールドからライダーキックは勢い余って、現世まで来てしまい、セブンにぶつかってしまった。
という話です。
面白いのは良いですよね~、これからもがんばります!!

マイト

箱はイスのかわりです。あの、スタジオ?のセット内で。
ですが、関節が崩壊しているのは確かです。だから座っているともいえますがね~

きひろぐ

驚きましたか!PBでは無いのですがね・・・。でも楽しんでもらえるのならやります!

なるべくかっこいい着身を目指しているので、セブンもノリノリ?!

ゆん

まあ、せっかくのスミ入れなので生かそうと思いまして・・・。
全塗装ですか、まだ考えていません

ヴィゴル人

確かに。セブンに言ってもなー・・・
2009-07-28 Tue 21:11| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
