機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
つぶやきBP
2009-07-31 Fri 22:28
「だるい、楽しくない、面白くない、つまらない、暇、無気力」

と感じているあなた!悪に付け込まれるないように注意が必要です。



と、自分は当てはまっていると思います・・・。なんせ、雨が降りそうで降らなかったりする天気で、家にこもりっ放しですから・・・

ハイシーカーの最近
hi si-ka-

ハイシーカー「ピピピー(夏休みは怖い。)」
ここから、翻訳で。

コレクション棚?というところで僕たちは保管されていて・・・






管理人がたまに棚の外に出してくれて、遊ばれたり、着身されたりするんです。
ところが最近、夏休みに入った時から、あまり遊ばれなくなったんです・・・
本当に悲しいです。いつもセブンやサードばかり・・・・
僕も外に出て遊びたいな~、でもロクさんはもっと出てませんけれどね

今度、「ミニプラ旅行」ていうの提案してみようかな?面白そうだよね~。みんなが外出して自然と触れ合ったり、ああ、行きたいな~

P1001273.jpg

でも、こうして管理人のそばでころがっているのが一番いいかもしれないな~


Master.MASA(管理人)「ん?電子音がたくさん聞こえたけれど、気のせいか。」

ハイシーカー「いずれ連れて行ってもらおう」
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに晴れたか! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ガンダム30周年記念祭inNAGOYA「未来創造の世紀へ」>>
コメント

「ミニプラ旅行」楽しそう!!
見てみたいなー!
てか付いていってその風景を
生で見てみたい(^ω^)!
2828が止まらなくなってきた(笑)
2009-08-01 Sat 02:36| URL | あおい #k8Ez8T72[ 内容変更] |
コメント返信~あおい~
プロフィールの写真は旅行とまでは言わないけれど、それらしきところで撮った写真です。(サードと風景)

快晴の空の日に行こうかなと思っていますが、ぜひ来たいのなら良いですよ。
何気に寂しいけれど・・・
2009-08-02 Sun 11:43| URL | #-[ 内容変更] |
ハイシーカー寝てると
ふて寝に見えてしまうとですw
「ちぇっ」って感じでw
2009-08-10 Mon 11:58| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト~
ああ、見えますね。
でも、人型では無いのでポーズがとりづらいです・・・
2009-08-12 Wed 17:30| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
