機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GUNDAM VS.ZAKUⅠ
2009-08-07 Fri 09:48
先にコメント返信。


~ヴィゴル人~

先に作ってからの話か・・・、自分には到底無理な話だ・・・






ドラッグすれば見えるはず。

今日はGIFアニメーションを作ったので掲載します。
画質が悪くなり、ガタガタなので自信はありませんが・・・
見ていただけるとありがたいです!

では追記にて・・・・・







GUNDAM VS.ZAKU I


速すぎる・・・

これはですね・・、自分のGIFの苦手な「画面切り替わり法?」を盛り込んで作った練習作品みたいな感じです。
画面が切り替わりますよね?違う視点に。
ファイルの大きさによって極端に画質を落としてしまいましたが・・、まあまあな出来だと思います

ちなみに撮影スタントマン?は「SDフルカラーガンダムシリーズ」です、昔集めていた100円のガシャガシャです。今も違うシリーズで売られていると思います。


どうでしたか?感想などどうぞ!
時間があるなら、いろいろ作りたいと思います!
別窓 | ガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夜のフラッシュはまぶしいと言っていたか | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ザクさん御登場>>
コメント
いろいろあって別のパソコンから投稿です。

だいぶプロくなってきましたねwwペイントなんかも僕にはない技術です!
特に炎の表現なんか・・・
その調子で「ソウルイーター」もつくって欲し(ry

そうなんですよね・・・時間さえあればね・・・
2009-08-07 Fri 23:31| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
MASAがんばれ。超がんばれ。
2009-08-08 Sat 18:44| URL | ヴィゴル人 #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、ヴィゴル人~
ゆん

ゆんさんには敵いませんよ、GIFで動画まで作れるのですから・・・
到底自分には無理ですし。
でも褒めてもらえるのはとてもうれしいです!

ソウルイーターは見ていません・・・、作れないかな・・・
時間は無いようであったりします。

ヴィゴル人

え?あ・・・。
頑張ります!!頑張りますとも!
良く分からないのだが
2009-08-09 Sun 23:18| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
