機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夜のフラッシュはまぶしいと言っていたか
2009-08-09 Sun 23:09
土曜日の話です。
隣町の花火大会があり、空さんと自分、二人で出かけました!他の人と都合合わなくて残念・・・

花火の前には、道路が歩行者天国になり出店が並んだりしていました。
そこには、人。人。人・・・

花火が始まってからは、見る場所の方に人が集中・・・。なんとか場所を見つけました。

花火を写真に収めていると・・・

隣のおじさん「カメラで花火が撮れんの?」

影武者(Master.MASA)「あっ、はい。こんなのとか・・・」(見せる)

隣のおじさん「すげーな!きれいだな~」

と話してきた。他にも酒のつまみでもある(お酒は飲んでいません)「スルメ」をいただいたりとか・・・

そんな人もいました。


花火・・・






はなび




hanabi



HANABI



2009080910150000.jpg



花火



失敗作・・・
(ケータイの待ち受けはリンク先の「7転び八起き!」のheptaさんからいただいたものです)




失敗



zero one
ゼロワン「ふっ!」


こんな感じでした。4000発打ち上げたらしく、スターマインも多数見られました!!
とてもきれいでいした!




久々にあった空さんとは、色々話しましたね。高校の話や友達の話、身内の話や過去の思い出、自分のこと、・・・etc
楽しかったです。また、話せる機会があればぜひ伺いたいな。
「お、そうだったのか?」
というような話までお互いしましたからね~。


というわけで花火大会でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つぶやきBP @2 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | GUNDAM VS.ZAKUⅠ>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
