機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「ピントと逆光には気をつける」BYミニプラ旅行より
2009-08-12 Wed 21:40
昨日、「ミニプラ旅行」に行ってきました。

灼熱の太陽 広がる青空 生い茂る草 
でした。水分補給は必須!立っていると汗がだらだら出てきました・・・。

午前と午後同じところに二回行きました。
午前・・・一人で、死ぬところだった。撮影。
午後・・・あおいさんと二人で、風吹いていて良かった。撮影講習みたいになった。(自分が教える側で)

楽しかったです。個人的に。

プロフィール画面変えましたよ!



2009012322000000.jpg ←以前・・・
       2009081210030000.jpg  ←今!


追記から、ミニプラともに旅行をお楽しみください。




2009081113050000~00001

ハイシーカー「ミニプラ旅行だ~!うれしい!誰かさんは暑いらしいけれど~」




ハイシーカー+セブン
セブン「これが自然か、すばらしいな。」
ハイシーカー「わーい、草の上は気持ちいい!はず・・・、機械だから分からない・・・






デモリッション!!

デモリッション「来たよ、どこまでも続くソラ、どこまであるんだろうか!すごいな~」







KIMOTIいいな
ゼロワン「ふふふ!素・晴・ら・し・い!デモリッションいつも御苦労だったな。」
デモリッション「ああ、どうもゼロワン・・・。」





三機

記念撮影!

セブン「狭いな・・・」
サード「サードでございます!いいですねぇ、こういうの~」
ゼロワン「う・る・さ・いな!黙って自然を眺めてればいいものの!!」



全員!??

PB全員集合!!

と思ったら、誰かいない・・・


自然

空。


サード&影武者(Master.MASA)

サード「ワタクシだけ、こんな席に・・・。何と言いますか、人間で言えば「うれしい」と言うのかもしれません」
影武者(Master.MASA)「暑い・・・」


AOI作 セブン&アヒル

ゲスト?のあおいさん作
セブン&アヒル
この写真の著作権はあおいさんにあります。掲載許可済み。

※補足・・・それ以外の画像は管理人Master.MASAにあります。ダウンロードなどは良いですが、無断での掲載、譲渡は遠慮ください。

この写真良いですよね~、あまり写真を撮られないらしくいろいろ教える講座みたいになってしまいましたが・・・


というわけでミニプラ旅行でした。いろいろと楽しかったです。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジオニックアイズⅡ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | マグニチュード6.6 静岡の悲劇>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 Wed 22:37| | #[ 内容変更] |
ゼロワンが凄く…自然愛好家…です。
2009-08-13 Thu 00:33| URL | 壁子 #-[ 内容変更] |
おつかれさまです!
オフィシャルブックのあの表紙写真は撮らなかったのですね・・・

・・・あそこまでするの俺だけかww


>教える講座みたいになっていしまいましたが・・・

「いしまい」になってます。
2009-08-13 Thu 19:02| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、壁子、ヴィゴル人~
ゆん

カーテンコールはとてもリアルでした!すごいですね~。
そんな技術は持っていませんよ・・・

誤字ありがとうございます!!

壁子

愛好家というキャラになってしまいました・・・
ゼロワンなら「昆虫」が止まっているところを

「おまえも元気にやってるか?自然で暮らせて羨ましい・・」

とつぶやきそうだ。


ヴィゴル人

いやいや、いませんから・・・

モンスターハンターなんかやってるのでしょう!
2009-08-16 Sun 00:38| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
