機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メディック登場!
2009-08-16 Sun 23:28
ケータイ捜査官7セブン

P1001312.jpg

シュッシュッ!ポッポ!

シュッシュッ!ポッポ!

P1001307.jpg

メディック「こんにちは。今回初めてのメディックです!「hepta`s ELIZA」からのお引っ越しで、ここにやってきました。とても「hepta`s ELIZA」が恋しいです・・・。でも事情は事情です・・・。ここに来てからは一日五回は変形しています!」

と少し思い残しながらの引っ越してきたメディック。
劇中ではウィルスの中和や、ワクチンプログラムを作成してきたりしたがあまり出番はなかったようです・・・。




P1001311.jpg

メディック「変形のことなんですが・・・、最近やっと完成に近くなってきているのです!つまり、完全に変形していないというかなんというか・・・。」



P1001308.jpg

メディック「この部分の展開は今日やっと気づいたようです。」
影武者(Master.MASA)「メディックはかなり細かい変形ギミックがあり・・・、困りました。ですが、機械らしい特徴から、ロボというセンサ(顔)などしていて面白いです!」

P1001309.jpg

メディック「ここの支えも気づかなかったそうです・・・。ココジュウヨウ!」


P1001310.jpg

メディック「自分はここにいて良かったのかな・・・。」
影武者「うん、ぜひ頑張ってもらいたいけれど、まだ分からないことがたくさん・・・。heptaさんのようには・・・。着身もまだ覚えていない・・・。」
メディック「U・SA・MI・MI 着身しかしてませんからね~」
影武者「・・・」


P1001307.jpg

メディック「こんな一機と一人ですが宜しくお願いします」
影武者「頑張ります!」
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まだ機体名は無い・・・、型番も無い・・・。 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ケータイ捜査官7「プチオフ会」by四人の同志>>
コメント
おお~
なんかかっこいいですね^^


ケータイ捜査官7ですか♪
中学生のとき見てたなぁww


また遊びにきますね^^
2009-08-17 Mon 23:23| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
初めてのコメントありがとうございます!

ケータイ捜査官7です。これは自分の中では「半永久的」ですね!

主に「ケータイ捜査官7」の記事、たまに「ガンダム」や「仮面ライダー」系の記事を書いています。
自分の描いた「MACHINE」も極まれに・・・!(過去記事から見れば大体、分かるかと・・・)
また来ていただけると嬉しいです。
2009-08-17 Mon 23:30| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
また来ちゃいました^^


仮面ライダー好きなの??
あたし半田健人のときの
仮面ライダーが好きでしたよ♪



読んでみますね^^
2009-08-17 Mon 23:34| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
来てもらえて光栄です!!
最近はコメントしてくれる人が少ないので、嬉しいです!

一応デザインや形など好きですね。特に「メカ」って感じのするものとかは・・・

俳優は分かりませんが、「仮面ライダー555」ですね。
結構自分も好きです。夜、体全体と目の部分が光っている時がかっこいいですね!

わざわざありがとうございます!
こんなブログと管理人で宜しければ、これからもヨロシクです。
2009-08-18 Tue 23:22| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
