機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「Project PB+BP」第四話 『大きいと小さい』
2009-08-20 Thu 21:45


昨日更新できなくてすみません・・・
最近、訪問者数増えていてなぜかと思ったら「ランキング」にはいっていました!いつの間にか・・・
だけれど、どんどんさがっている。ポチッとするパーツがないから?なのか・・・
良く分からないですけれど、まあいいや。

そんなわけで今日は久々の「ミニプラ劇場」!
前回が気になる人は、検索フォームから調べれば出るはず!?

P1001319.jpg

セブン「ワタシがセブンだ。今日はワタシがゲストをやります。司会も・・・」







P1001320.jpg
???「ピーポー」


P1001321.jpg

セブン「今日はシーカーです。」
シーカー「ポポーピ(どうも)」

P1001322.jpg

セブン「っえ!大きいような・・・、とりあえず座りましょう・・・」
シーカー「ポポポ(セブン小さい)」


P1001323.jpg

セブン「ああ、気を取り直して・・・。シーカーはカメラの能力を持っていて高倍率でのズームを可能としている。」
シーカー「パパピ(ふふ、良いでしょう!?」


P1001325.jpg

セブン「さて、お待ちかねの着身タイムだ!シーカースタンバイ!!」



P1001326.jpg

シーカー「ピピーポ!(了解!でもできるのかなあ?)」



カシャ カシャン!

P1001327.jpg

カシャーン!

P1001328.jpg

セブン「うう、大きい・・・」


しばらく・・・


・・・・



・・





2009081923090000.jpg

着信 完了!!

お、おもい・・・



P1001330.jpg

セブン「うぐっ・・・、足の耐久力を超えている・・・」






シーカーが戻って・・・





P1001331.jpg

シーカー「ポポピパポーピ!」
セブン「なんだって、背中に乗れるだろって?。分かった、乗ることにしよう!」








P1001332.jpg

セブン「の、のれたが・・・。意外に高いのだな・・・。なんか嫌な予感がするのだが・・・
シーカー「パパポ!(ふふふ~)」


P1001335.jpg




・・・













P1001333.jpg


うわわわ~








P1001334.jpg


サード「変わって、ナレーターのサードが番組終了のお知らせをいたします。次回もお楽しみに。」


別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カラオケ行ったぜ!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | サードでございます!>>
コメント
巨大すぎるww
シーカーはセブンを連れて何処へ??
2009-08-20 Thu 22:06| URL | きひろぐ #-[ 内容変更] |
なんという気合いの着身ww

ミニプラにもできるんですね~
こんどアナライザーとグラインダーもやってみよ!
2009-08-21 Fri 02:56| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
影武者さん・・・・

セブンもかわいい^^
あたしほしいなあwww(笑))
2009-08-21 Fri 23:13| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
コメント返信~きひろぐ、ゆん、ノエル~
きひろぐ

シーカー驚きの大きさ!

どこなんでしょう・・・、そのままエライザ直行!?

ゆん

機体重量感が一気にアップします!

でも足の支えも大きくなるので、腕さえ良ければなんとかなります。

・・・が、無理は良くないと思います・・・

ノエル


差し上げれたら、ぜひ差し上げます!

が、現状では無理です。チョクチョク食玩として発売されるので、情報をお伝えしていきたいと思います!

そうですねー、「この気持ち、いつか届く日まで・・・」

そういえば、こちらにもリンク貼りますか?
2009-08-23 Sun 00:08| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
