機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カラオケ行ったぜ!!
2009-08-21 Fri 23:52
今日、午後から「中学の時の友達」二人とカラオケに行きました。
喉が枯れて、声がおかしくなった・・・
四時間やってきました。

友達Y・・・叫ぶ系?がものすごく上手かった!!全国ランキングでも上の方らしい。すごいな~
友達K・・・Yの歌に頑張ってついて来て「限界突破」した男。かなり、高い声が出せて素晴らしい!

そして自分・・・。

低い声しか出せなくて、つまってしまう・・・。頑張ったら喉が崩壊。
高い声無理っす、頑張りました・・・。






2009082123290000.jpg


友達さん。

自分の歌った曲・・・

特撮ヒーロー
・仮面ライダー ストロンガーの唄
・仮面ライダー 龍騎「Alive a life」
・仮面ライダー クウガ OP
・なせばなるほどロボタック
・仮面ライダー 555 「Justiφ‘s」
・仮面ライダー X 「セタップ!」
・仮面ライダー ZX
・忍風戦隊ハリケンジャー

nobodyknows+
・ココロオドル
・マグナム今池

YUI
・Jam

ガンダムソング
・アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~
・FRYING THE SKY
・INBOKE
・イグナイデッド
・あんなに一緒だったのに(裏声・・・)

Jam Project
・SKILL(喉、崩壊)
・ラスト・・・GONG(追い打ち)

覚えている限り、これくらいでした・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くらえ!ズダダダダダ!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ミニプラ劇場「Project PB+BP」第四話 『大きいと小さい』>>
コメント
部屋広っ
自分もカラオケは好きでよく行きますよ^^
腹式が出来てれば簡単に喉が枯れたりしないんですけどね。
平日昼間時間がある時友人連れてフリータイムで歌うんですが、
終盤は殆ど自分一人で歌っている状態になりますw
2009-08-22 Sat 02:43| URL | イルレイ #1BAweELg[ 内容変更] |
コメント返信~イルレイ~
部屋割りで三人の広さ!
自分は四回目くらいになります。

腹式ですか、やってっます。
上手くなりたいな~
2009-08-23 Sun 21:01| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
