機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
宿題、それは学生の宿敵・・・
2009-08-25 Tue 23:50

今日は図書館に行って、読書の宿題?感想文的なのを仕上げました。
で、残る宿題はまだありそう・・・。図面の機械製図が厄介かもしれないです・・。
それは置いといて。

DSのカービィを友達が貸してくれたのでやっていました。あの、敵が仲間になってくれるやつ・・・
「ウルトラスーパーデラックス?」
カービィって意外な隠し通路や仕掛けがあって、難しいんですね~

ヨーヨーの敵と忍者の敵カッコいい~!!


なんだこれ・・・。
NXパッドキーきつい。タッチマウス?ていうのか。
ノートPCについているので描いた。



P1001349.jpg

影武者「くっ、分からない・・・。」
ゼロワン「ふふ~、電気回路もできないヤツめ!」
影武者「苦手なんだ・・」


P1001350.jpg

ゼロワン「電気なんて俺らが動けばそれでいい・・・」
影武者「アドバイスでも何でもないよ・・・。邪魔だよ~」
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<高二の夏休みが終わる・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | あの空を一緒に見よう・・・>>
コメント
電気回路あたし大好きですよ!!

パターンがだいたい同じだから
パターン覚えたら簡単ですよ♪
2009-08-26 Wed 22:18| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
0%0%0%
スーファミのカービィDXは友人とよくやりましたね。
敵キャラが操作できるという面白いシステムな為か
2Pを奪い合う珍しいゲームでした^^

機会さえあればギムになってました。ヨーヨー楽しい!
2009-08-28 Fri 03:20| URL | イルレイ #8nIVy9oI[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
おお!そうなんですか!?

キルヒホッフの法則や抵抗率、導電率が分からなくて困っています・・・
工業は一味、違いまして・・・
2009-08-28 Fri 22:40| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~イルレイ~
やってたんですか!!
敵キャラ面白いですね~。
カービィって何か良いですね~、BGMやゲーム性?

ギムかっこいい!ヨーヨーは広範囲で攻撃できるのが特徴ですね!
2009-08-28 Fri 22:43| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
