機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み、最後の思い出
2009-09-04 Fri 01:34
更新できなくてすみません・・・
まあ、いろいろと・・。

今日は8月31日に「夏休み、最後の思い出」を作ったので、掲載します。小さいことですみませんが・・・


P1001384.jpg

サード「これは水戸博士のお好きなヨウカンですね~」
セブン「これを食べるらしいぞ!」
ゼロワン「ゆんに会ったばかりの時にもらったヨウカンなど・・、腐っているのに違いない!」
Master.MASA「そんなことない!あれから5ヵ月だが、冷蔵庫で保管してきた!」









P1001385.jpg

箱を崩さないように、ばらして・・・






P1001390.jpg

パカッ!


では、いただきます!!!


P1001386.jpg

メディック「・・・、おいしそう~」


パクッ!!



P1001389.jpg

セブン「・・・、一体どうなんだ・・・?」






P1001388.jpg

サード「・・・、お味の方は・・・?」





P1001387.jpg

ゼロワン「・・・、腹痛でも起こすのではないだろうな?おいしそうだ・・・










フグッ!!



セブン・サード・ゼロワン「もしや・・・、大変なことが・・・」





・・・







ほのかなユズの香り~~~

ほどよい甘さ~~~

微量のユズの酸味~~~

緑茶が欲しくなってくる「和」の誘い~~~

ん~~~、おいしい!!




P1001391.jpg

Master.MASA「ごちそうさまでした。また、食べたいな・・・]





P1001392.jpg

ゼロワン「俺もいつか・・・、食べれるようになれれば・・・
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<最近、工業用MACHINE使っていない・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | LEDを使った電子工作>>
コメント
キャラ缶がたまるわ…
キャラクター系の飲み物とか食べ物とかって
なんか勿体なくて食べにくいんですよね^^

そのままとっておきたい気もするんですが
缶ジュースとかはともかく、食べ物はやばいですからねぇ。
2009-09-05 Sat 01:52| URL | イルレイ #8nIVy9oI[ 内容変更] |
あ、スパムコメントが来てるwww↑

こういうのっていくら禁止ワードつくってもすり抜けてくるよね~



ヨーカンは・・・・冷やしてないわwww
大丈夫かな・・・?
2009-09-05 Sat 15:53| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
ようかんですか・・・
4年前ぐらいに
親戚からもらって食べたけど
それから全然食べてないす。。。


久しぶりに食べたいなぁ(笑))
2009-09-06 Sun 21:12| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
ぱぎゃーーー。まだ一個しかくってなぁぁぁーーいっっ
ジュースなんか飲んでもいなぁぁぁーーーい。

あれ……このブログからなにやら奇妙な音が……。
つい、周囲を見渡してしまったわYO!!


そうでした。前々から思っていたことを。
影武者さんの写真って緑(植物ぐりーんね)を取るのが上手ですね。
トップ写真とか、ケータイとピクニックwとかのときから思っていました
2009-09-07 Mon 00:58| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~イルレイ~
確かに、ヨウカンですからね・・・
食べてしまいました。

限定品だとどうしても、とっておきたい気持ちが出てしまいます・・・
2009-09-09 Wed 23:22| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、ノエル~
ゆん
そういうコメントは、すぐに対処しているつもりですが・・・、なかなか・・・

ヨウカンは危ないと思って、6月くらいから冷蔵庫にいれておきました!

ノエル

自分もヨウカンは久々でした。
甘いものは疲労回復などにもつながるらしい・・・。
どうなんでしょう?・・・
2009-09-09 Wed 23:27| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト~
ヨウカン食べてしまった!!!

夏を連想させる「風鈴」のブログパーツです!
このテンプレートと会っている気がして・・・

写真ですか、
いやいや「カメラ」の性能だと思う・・・(待てよ、500万画素だと中間クラスか・・・)
いやいや、「プリンタ」の性能だと思う・・・(ブログにプリンタは関係なしか・・・)

ということは、いや何でもありません。
褒めていただき、ありがとうございます!!
まさか、そんな前からだったなんて・・・、感激です!
緑の写りがいいのかな~
2009-09-09 Wed 23:33| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
