機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近は・・・
2009-09-26 Sat 00:09
このブログの更新率が悪くなっていますね・・・
すみません。・・・。

元気にやっていますが、5連休のあとのまた二日休みというのは、とても変に感じます・・・
他のクラスでは学級閉鎖で「9連休」もあるそうです。暇そうだ・・・

このブログで何をして良いのかだんだん分からなくなってしまいまして、なんだかんだで更新できませんでした。ココで何をしたらいいのか、どんな紹介をすればいいのか、みんなにとってこのブログでどんなことができるか、見失った気がします。

何か、あればアドバイスを頼みます。一応、主には「ケータイ捜査官7」のミニプラと一緒に前進しつつ、仮面ライダーやガンダムを紹介したいな~と思いますが・・・・
一歩が出せなくなってしまいました・・・

また、じっくり考えて更新します!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<WALL・E!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 合体!着身! スゥーパァーサーード!!!>>
コメント
たまには日常的な記事を書いてもいいと思いますよ?
そしてところどころにケータイやらガンダムやらを出演させれば
十分記事としては成り立つと思います。
あとはマヨで自爆するだけですww

僕もブログを立てた当初は「空の写真」を中心に作っていこうとしていましたが
今考えてみると空の写真なんか数えるほどしかないんですねコレがww

記事のテーマを決めて毎回やっていくのも良いですが
たまには全く関係の無い事をやってもいいと思いますよ?
ふと気になったことを書いてみるってのもいいかも。
2009-09-26 Sat 16:56| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
あたしも日常的な記事
書いてもいいと思うよ^^

他には・・・
たまにバトンとか
やってみてもいんじゃないかな?
2009-09-27 Sun 16:01| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
こんばんわー。
私もときどきよくわかんなくなるよ~わかるよ~。
受験日記からFlash製作ブログになってゲームブログになってある日突然ケータイ観察日記になって今はライフログ+イラストブログだし、はちゃめちゃだよ(笑


すきなこと適当にざざーと書き流すのも楽しいし、
でも義務感わいて無理にネタ探しするのは書いてて面白くないと思うなー。
あとどんな記事描いたら読んでくれるかなーとか考えすぎると書けなくなってくるし、
たまにはずばーと関係ないこととか、最近気に入ったものとかしょーもないこと言ったほうが楽しいと思うんだよねー。
もしかしたら誰かが興味もってくれたり、同士が現れたり、既存な人と新しいつながりができるかも。
という個人感覚な意見でした!

私は趣味というより伝達やいろいろ発散で書いてること多いんだけどね( ̄▽ ̄;)そーいうとダークネスだなー(笑)
2009-09-28 Mon 22:40| URL | 7(へぷた) #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
アドバイスありがとうございます!
まあ、いろんなことを交えながらやっていきたいと思います!
2009-09-29 Tue 23:37| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~7(へぷた)、ノエル~
7(ヘプタ)

そちらもいろいろと大変なようで・・・
ありがとうございます!
あまり、考えすぎないことですか・・。
興味が合う人同士が見つかるのは嬉しいです!!

貴重な意見ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!


ノエル

バトンですか!?最近はやっていないですから・・・

参考になりました!ありがとうございます!
2009-09-29 Tue 23:41| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
