機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
WALL・E!!
2009-09-28 Mon 20:41
今日から頑張って毎日更新します!!
頑張ります!!

今日は亜目に降られずに帰ってこれてよかったです。
帰りに「WALL・E」を見つけました。ディズニーのピクサーが手掛けた映画作品のことです。
そのフィギュアがあまりにも破格でしたので、購入しました!

P1001471.jpg WALL・EとEVEです。


追記から、レビュー・・・




P1001473.jpg
WALL・EとEVEです。
アクションシリーズフィギュアで可動部があり、ポーズがとれます。



P1001474.jpg

違うポーズ。
WALL・Eは「ゴミを片付ける」ロボットとして量産され、人間が宇宙に行っている間、地球をきれいにさせられましたが、どのロボットも自然的に故障や大破し、最後の一台となったのがこの主人公です。

P1001475.jpg

WALL・E「イ~ヴァ~」
EVA「ウォーリー?」


P1001476.jpg


P1001479.jpg

ウェザリング(汚し塗装)が施され、より劇中に近く作られています。



P1001478.jpg

EVE。
EVEは地球探査用に送られて、「植物」を回収するためにつくられたハイテクロボットです。
WALL・Eと仲良くなりました。

P1001477.jpg

以上、WALL・Eシリーズでした。今後ブログの登場にもご期待ください。
別窓 | ロボット | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サード修理中 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 最近は・・・>>
コメント
かわいい!
結構小さいのに細かくできてていいよね。
ウォーリーの指が動くから表情が出て良いよ~。

安売りはうれしいような悲しいようなw
2009-09-28 Mon 22:18| URL | 7(へぷた) #-[ 内容変更] |
コメント返信~7(へぷた)~
彩色やデザインは劇中に近いと思います!
ウォーリーは表現力豊かなので「MACHINE HEART」の象徴かもしれません!

安売りはですね・・・
飼うときはうれしいけれど、もっていると悲しい・・・

2009-10-01 Thu 21:40| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
