機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仲間がいっぱい、確率はいかに!?
2009-10-19 Mon 21:36
テストが帰ってき始めました・・・。今回もうまくいかない結果です・・・。最悪・・・


こんなものをたくさん買ってきました。
P1001603.jpg

セブン「うわぁ~、なにをしているんだ!?」
ゼロワン「るるる~」
サード「たくさんございますねぇ~」

P1001604.jpg

セブン「これは一体!?」


P1001605.jpg

一発変形ミニブレイバー!?


詳細は続き・・・







P1001606.jpg

ゼロワン「ふふふっははは。どうだ~このタワー・・・」




P1001607.jpg

ラインナップ六種類。値段は定価525円。
フェイスパターン違いが当たりですね。
さて一体・・・







パカッ!?













P1001608.jpg

おお!良い面子だ!!






P1001610.jpg

すべて開封後・・。
サード率高過ぎです。そしてコンプしなかった・・・。ゼロワンフェイスパターン違いが出なかった・・
なんということだ・・・


P1001611.jpg
セブン2、サード2、ゼロワン1




新規


パーーーン!!


P1001614.jpg

セブン「うむ、これは面白い」
ゼロワン「おにいちゃん!?」
サード「かわいい、ワタクシでございます。よーしよし、いい子だよ~」


P1001615.jpg

以上、一発変形ミニブレイバー10個開封会でした。



ちなみに値段は・・・


























P1001616.jpg
50円。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<自分の相棒 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 燃え尽きたぜ・・・ 三日目+最終日>>
コメント
や、やすいww
これだったら俺も買っちゃいますねw
かわいいですしね
2009-10-20 Tue 13:17| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
50円wwええなぁ・・・

コッチでは見もしなかったよコレ・・
棚に並んでないの。

でも一個525円じゃちょっと気が引ける・・・
2009-10-20 Tue 20:38| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
はじめまして~。

50円てww
セブングッズの値下げは何回か見てるけど
一発変形は見とりませんな…

自分は一個だけ持ってますよー
2009-10-20 Tue 22:48| URL | まひょ #-[ 内容変更] |
一個も持ってないんだがwww
50円かーいいなぁ
2009-10-22 Thu 13:15| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ、ゆん~
ミズキ

どう考えても安いです。にしてもゼロワン欲しかったです・・・。残念。

ゆん

これね・・。食玩ではないから、見つけにくいですね。
確かに単純構造のわりに高いです。
2009-10-23 Fri 01:05| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょ~
コメントありがとうございます。
履歴からそちらのブログも拝見させていただきました。
とても近いものを感じます。

これは買い時だったのか分かりませんが、とりあえず買いました。
珍しかったりするのでしょうか・・・

ゼロワンフェイスパターン2が出なくて残念です・・・。
2009-10-23 Fri 01:08| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト~
このグッズはあまり好評ではないのかな・・・
売ってる場所が少ないというのかで、持っている人は少ないですね・・・。

たくさんあれば、差し上げれますが・・・。いろいろすみません。
2009-10-24 Sat 22:27| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
