機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自分の相棒
2009-10-22 Thu 00:33

最近、マイコンカーの製作を少しずつですが行ってきています。
大会、出るんです!といっても去年の流用品なんですが・・・

このブログとはまったく関係ないのですが、相棒紹介をしたいと思います!!

P1001626.jpg
相棒そのⅠ:メガネ

銀縁?たるメガネ。こいつがいないとかなり生活に困りますよ・・・。遠くの人が見えないので・・。
近くは見えますが。
かれこれ四年間一緒です。これからも世話になる!



P1001625.jpg

相棒そのⅡ:腕時計
CASIO製Gショック腕時計。水深20mまで耐えられると言っています。しかし、もらいものでして、ネジが一本ありません。大丈夫か?
こいつとは高校入ってから、毎日つけるようになりました。
おまえ、電波では無いもんな。・・・
1週間に一回、調整しています。

良き相棒たちはこれからも相棒で有り続けます。
相棒たち、ヨロシク!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<I was born to love you!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 仲間がいっぱい、確率はいかに!?>>
コメント
CASIO製Gショック腕時計。
わからんが、もしかしたら公式ショップなら
面倒みてくれるかも。
ちょっと聞いてみたらどうでしょうか?
キレイにしてもらえるかもよ。
2009-10-22 Thu 10:09| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト~
ああ、でも古い可能性がありますし・・・。
このまま使います。情報提供ありがとうございます。

確かに、少々バンドが汚れています。
2009-10-24 Sat 22:19| URL | #-[ 内容変更] |
メガネかけ始めた頃はよく忘れてしまいましたね。
慣れてからはもうそんな事はありませんが^^
もうそろそろ違うのに変えたいなぁと思う今日この頃です。
2009-10-28 Wed 00:52| URL | イルレイ #1BAweELg[ 内容変更] |
コメント返信~イルレイ~

そうですね、最初のころは・・・
あ、でも自分がかけたのは遅かったですから、意外と忘れなかったかも知れません。

変えたいと思いますね・・・、コンタクトか今、はやりの黒フレームがいいな~
なかなか変えれないのが事実・・・
2009-10-28 Wed 01:06| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
