機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ああ、構わない・・・
2009-11-01 Sun 23:44
どうやらこれが口癖になったのかと・・・
いや、ある人に対してしか使っていないかな。

まともな更新ができないまま、時が過ぎていくあまりです・・・

今日は朝久々にランニングしました。
峠みたいなところを回って、5kmくらいあったそうです。11月の土日は走ることにしました!!
それがとりあえず、自己実現かと。

あの機体の絵を描いていたのですが、なかなかうまく描けず悪戦苦闘です。

P1000022.jpg

謎なフォンブレイバー置いといて・・・




P1000023.jpg
歪んでいるし、頭の体のバランス合わない・・・

ああ、描けない・・・。
右は頭部修正案です。気になさらず・・・


P1000020.jpg

朝日。

ランニングの際にとった。
走れば逢えると信じて・・・
逢えないと分かっていても、今は信じ続けて行こう。
いつかは、きっと・・・


文化祭の準備も終盤に差し掛かり、部活も大会近いので、頑張っていきたいと思います!!
一週間の始まりか!!
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<テンション狂ってきた!!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 俺は駄作なのか・・・>>
コメント
自分自身が
スッキリしてない時は
頑張ったってイイ作品は出来ないもんだぜぃv-362

ところで今、夜中の3時なんだけどe-263
フレームアーキテクトって商品が無性に買いたくなってきた
暇が出来たら検索してみe-287
2009-11-02 Mon 03:24| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
俺もフレームアーキテクト検索してみたけど
これ結構良品の予感・・・!

うまくやればMHもつくれるかも・・・
2009-11-03 Tue 13:40| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
ゆんさんHMって何??
2009-11-03 Tue 20:52| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 Wed 03:16| | #[ 内容変更] |
絵はこれでもうまいと思います。

朝日、きれいですね!
2009-11-04 Wed 19:06| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
ああ、パッと浮かんだものこそグッドアイデアというわけか・・・
ひらめき・・。

フレームアーキテクトって自作可なんだ!
すごいもの見つけましたね!!
MACHINE HEARTの立体化も夢じゃない!みたいな感じですね。
2009-11-08 Sun 19:55| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
素体でも十分に満足できるスタイル持ちなのに・・・。
すご過ぎる感じです。

MHね・・・、作れたらいいな~
2009-11-08 Sun 19:57| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
その解答は自分からさせていただきますと・・・

MH=MACHNE HEART

という解釈で、自分の描いたロボットの絵を指します。

HM?というのは 「HEART MACHINE」!?
意外と逆の方がシックリきたり・・・
2009-11-08 Sun 19:59| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~PB-CMP-TEST ~
ええ!そうですか!?
そう言っていただけると嬉しいですが・・・。

朝日はですね、朝日です。ビールではありません・・・
久々に見たのでとてもきれいに見えました!
2009-11-08 Sun 20:01| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
