機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テンション狂ってきた!!!
2009-11-08 Sun 21:08
かなりの間、更新できなくてすみません・・・。コメント返信も遅れまして・・・
詳細はと言いますと・・・
          

             ~
水曜日・・・文化祭準備+部活の大会用マシン調整
木曜日・・・文化祭一日目(クラスのオブジェ製作ラストスパート)
金曜日・・・文化祭二日目(いろいろ楽しんだ)+部活の大会用マシン調整
土曜日・・・大会会場での試走(なんとか・・・)+調整(夜九時半まで)
日曜日・・・大会本番「朝四時起き」(完走出来た。)+月曜日までの報告書・・・

というわけで・・・・。
まったく忙しい状況でした。正直疲れきって、狂っています。
すみません・・・

画像を続きから・・・






ziburi
クラスの自分の班の作品。

ほとんど13人中3人?でしか作っていなかったこの作品(自分は3人のうち1人)・・・

中は針金と木材で骨組みされています。
見栄えが微妙・・・


reonidasu

大会のマシン。
「マイコンカー」

手前・・・自分のマシン「レオニダス」
奥・・・相方?のマシン「凄まじき戦士」


自分の方のレオニダスは完走しました!!
凄まじき戦士は・・・、残念でした。完走すればベストタイムだったはず・・・

希望があれば、レビュー詳しくしたいと思いますが・・・


走るとこんな感じです。



2009110820150000.jpg


ビューーン!!!



・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悪い すまない 許してくれ・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ああ、構わない・・・>>
コメント
朝からポニョのクオリティに感動したv-218
自分の能力じゃ骨格も作れんe-263

まぁ、何か作品を作る上で借りたいものとかあったら言ってね
デジタルなデータでも、アナログな物でも
貸せるのは貸すから・・・

まぁ貸すものなんて、うちに無いかe-351
2009-11-09 Mon 23:29| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
いやいや、・・・・
お言葉ありがとうございます。

そちらには未知の世界が広がった倉庫があるので、何かあったらお願いします。
2009-11-17 Tue 22:36| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
