機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふふふ。かっこいいだろ?
2009-11-14 Sat 21:49
久々のケータイ捜査官の記事です。長い間すみません・・・

souko

ゼロワン「久しぶりだな・・・、俺に会いたかっただろ?」

・・・

「な~に、やはり会いたかったのだろう。」


ゼロワン「今日は小道具らしき倉庫を紹介してやる。最近 Master.MASA が用意したらしい。」



P1001670.jpg

ゼロワン「これが中身だ!!」



中には・・・








P1001671.jpg

ゼロワン「るるる~」




P1001672.jpg

ゼロワン「るる~」









P1001673.jpg

ゼロワン「るる~・・・






P1001674.jpg

ゼロワン「どうだったか?ほかにもたくさんあってな・・・」





P1001676.jpg

ゼロワン「ふふふ。かっこいいだろ?」

・・・










P1001677.jpg

ゼロワン「・・・髪の毛だ。似合ってるだろ?」




・・・










P1001678.jpg

サード「きまっていますね~」
ゼロワン「・・・!」



P1001679.jpg

サード「このことはラムダにしっかりと書き込んでおきましょう・・・

別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<振り向かず 歩くのさ・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 1985年と2002年>>
コメント
シュールとゆうか
なんとゆうか

ケータイ捜査官を知らないから
それぞれのキャラが分からないけど
それは、それで見てて・・・面白い・・・・かなe-291
2009-11-15 Sun 01:28| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
久々のコメント失礼します!
相変わらず
かわいいですね~^^
見てて和む
2009-11-15 Sun 09:47| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
ああ、分からないか・・・

「ケータイ捜査官7」で検索!?

すれば、いろいろ出てきます。
2009-11-17 Tue 22:37| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ~
返信おくれてすみません・・・

確かに和みますね、特に性格設定が丁度いい「三すくみ」みたいになっている01、3 7ですから。
これからもよろしくお願いします。
2009-11-20 Fri 21:59| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
