機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
振り向かず 歩くのさ・・・
2009-11-17 Tue 22:51
最近必ず授業一時間、爆睡してしまいます・・・。

寒くなってきましたね~。朝が一番ひどいです。窓側の席は苦痛です。
でも、寒くない!!

俺の心は燃えている~~!!

みたいな精神です。体はガクブル・・

まともな更新ができなくてすみません・・・。
時間がね、なかったりしていて。書こうとは思っているのですが・・・・

すぴーか

Master.MASA は、ブログ更新に手間取っていたり・・・







カメラ?

このWEBカメラがロボットに見えてくる。
スピーカ(青い方)「あなたは一体?」
カメラ(黒いの)「ワタクシはものを見るためだけに作られた。まるであなたと違う・・・」




連絡:リンクにFEEL the MUSIC for Your HEARTを追加しました。初めてのブロガーでここに遊びに来ている方です。

この方はギターも少しずつ始めたり、電気系音響機器に詳しかったり、自分と同じメカニックデザインの思考もあり、頼もしい人です。
良ければ、一度立ち寄ってはいかかでしょうか?

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミニプラ劇場「監視」 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ふふふ。かっこいいだろ?>>
コメント
迅速な援護射撃に感謝します。

FEEL the MUSIC for Your HEARTをよろしくv-217
2009-11-18 Wed 01:03| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
リアル・シーカー君ですね、わかります
2009-11-18 Wed 15:07| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
影武者くん寝たら
駄目だよwwww(笑)))


戦友さんってなんか知ってる気がする・・・


2009-11-20 Fri 21:45| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
いいえ、戦友殿。
あなたにはこれからも前線で活躍してもらわないと!

分かりました、こちらこそ「MACHINE HEART」を改めてヨロシク!!
2009-11-20 Fri 22:01| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト~
ズバリその通りです。
さすがに分かってらっしゃるようで・・・

やはり、一つ目もなかなかいけるような感じがしまして。
2009-11-20 Fri 22:02| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
寝ていないですから、ご安心を・・?
少なくとも12:00までは起きています。

そうですか、彼のブログなかなか面白いですよ、新米な感じもしていて。
2009-11-20 Fri 22:05| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
