機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「監視」
2009-11-22 Sun 10:50
相変わらず、寒いですね~。

俺の心は火を灯している 君にも分けてあげよう by影武者

と訳のわからないことを言ってる。本気で書いたのに・・・

テスト週間に入りましたが、なかなか勉強する気になれないのが負の導きですね。
頑張りたいと思いますが。
寒くなるゆえに朝も辛くなるのがお決まりのようで・・・

それで今回は久々の「ミニプラ劇場」を掲載したいと思います。
ネイトさんの「ミニプラ劇場」の方がすごいですが。
あのキャラ設定と小道具のバランスには敵いませんね~。

ロクさんの着身

今日はロクさんのお話ですが、内容は別にあるそうです。
それでは はじまり、はじまり~



※ロクの言葉及び用語・・・「零一の字」=「黒色のケータイのゼロワンのこと」
                「あっし」=「ロク。つまり自分を指す」
                「デモリッション」=「装備している緑色のブーストフォン」
                












完了でござんす!

ロクさんロク「着身!!完了でござんす~!」



ロクさんの着身

ロクさん 疑いロク「う~ん、零一の字にこっそり借りたでやんすが・・・」





物足りねぇ~

ロク「ちぃ~と物足りねぇ~な。零一の字みてぇ~にはいかんでやんす・・・。
   だいたいあの炭色ボディときたら、なんであっしにデモリッション譲ってくれんか・・・。
   あっし方が数十倍、歌舞伎緑ボディとデモリッションが合うみて~な感じがするんでぃ。」





フォース&セカンド

フォースフォース「おもしろそうだね~」

セカンドセカンド「ゼロワンがどうかしたっていうの?」

フォース「あたしたちはいつも見ているの」
セカンド「ゼロワンと言ったら見てるだけで危なかしいですから。」
フォース「というわけで・・・」




着身!!




二個一着身


完了!!

ロク「おお~。姉さんたち~。零一の字監視隊みてぇ~になってるで。」
フォース&セカンド「そうよ、私たちはいつも監視しているの。あのサードでもまともに手が出せないんだから~」






ゼロワンの監視・・・
ロクさんロク「あっしたち、さっきから零一の字のことしか言ってないでやんす・・・」

セカンドセカンド「一体ゼロワンは今どこにいるのでしょうか・・・」

フォースフォース「なんかあたしたち、悲しいね・・・」


・・・



























零の奴

ゼロワン「るるる~るる~ ・・・ ハックシュッン!!・・・るる~」
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦況の風は常に変化している | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 振り向かず 歩くのさ・・・>>
コメント
お久しぶりです!

女の子二人に監視されるゼロワン・・・
ちょっとでも何かしでかすとコワそうですねw

くしゃみしちゃってるゼロワンが可愛いですっ
2009-11-22 Sun 12:08| URL | まひょ #-[ 内容変更] |
久しぶりにコメントしました。

ゼロワン、セカンドにフォースという
ある意味恐ろしい監視つきですか(笑)

見つかったらもっと怖そうv-405

ふと思ったのですが、フォンブレイバーって
くしゃみするんですかねe-2e-3
 (ゼロワンかわいい!!)
2009-11-22 Sun 17:23| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょ~
コメントありがとうございます。
ゼロワン案外一匹狼そうで、違うみたいな感じですね。

くしゃみは・・・。物理的に起こらないことですがね・・・
2009-11-25 Wed 22:33| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~PB-CMP-TEST~
コメントありがとうございます。
いつも監視下に置かれています。
やらかすと・・・!

物理的にはできませんが・・・。
きっと嫌なプログラムを感じると発生する回路?です。たぶん・・・
2009-11-25 Wed 22:36| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
