機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
黄色い蜂と黒い蝙蝠
2009-11-26 Thu 23:03
まず何はともあれ、レビューです。自分のことは後回しでOK?


少し前、ある中古屋さんにて見つました。
良く分からないまま、買ったんですが・・・。


kamenraida-naito zabi-

この二体です。
ナイトとザビーというそうです。
ザビーは良く分かりませんが、「仮面ライダー カブト」に出てくるそうです。




zabi-
武器等全てついていない状態なので、自分の小道具で装備・・・

アサルトライフル装備!!!


hidan

負傷して応急手当だ!
おそらくの骨折。

clock UP

クロック アップ!


naito

仮面ライダー ナイト 
ソフビです、きっと。
可動がないのが普通ですね。

以上、レビューでした。


追記はかなり、ブルーで画像が酷いので注意してください。
最近の出来事です。もう、ダメだ・・・

という感じで・・・。






来週の月曜日からテストなのに勉強がはかどらない・・・。
そんななかでの不注意の自爆行為な事故です。
路面が濡れていて狭いカーブで事故りました・・・。

制服のズボンは敗れ、膝を擦りむき、愛用のケータイは壊れ・・・。
おかげで足痛いまま、今日の持久走を乗り切りました。
4km 17分3秒おそらく速くない。

愛用のケータイは液晶画面が役目を終え、何も見えません。メールが・・・
唯一電話をかけてくれれば、応じるくらいで後は手さぐり・・・・

おかげで来たメールは闇に葬られている。
修理の際バックアップを取ってくれないらしく、自力でやらなければならない。
まあ、このくらいにしておきます。

更新率が悪くてすみません・・・。
とてもブルーな文章になってしまって・・・。
なんて迷惑なんだろうか・・・

ああ、事故当初の傷は浅くて広いみたいで画像が・・・・


















kizu


バンドエイドを貼っている状態ですが、容量を超え吹き出ていました。

まあ、大したことは無く、今となっては乾燥して修復してきています。

ああ、ある人にはどんなに迷惑をかけていることか・・・
心配いらないよ・・・
大丈夫だ・・・。

ブログの写真はケータイでの撮影だったので、今後は考えます。
ここに来てくれている皆様方にも迷惑をかけているような感じがしてたまりません・・

今後も宜しくお願いします!!
テスト週間なので更新はできないかもしれません。

別窓 | 仮面ライダー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<愛しのケータイと人 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 戦況の風は常に変化している>>
コメント
いつの日か
ギターを握り

美しい音色を奏でる
その神の手を大事にするんだなe-287
2009-11-26 Thu 23:42| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
蜂さんは「C.O.R(キャストオフライダー)」というシリーズの物ですね。
本当はマスクドフォーム用の外層が付いているのですが、
ライダーフォームのみでも割といいものではないかと思います^^
武器は元々ついていませんがザビーゼクターが無いのはちと寂しいですな><

怪我が痛々しいですね、自転車に乗っていたのでしょうか?
濡れている中の走行は大変なんですが、
歩いて行くのもちょっとあれなんですよね…
2009-11-27 Fri 21:49| URL | イルレイ #1BAweELg[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
ギターか・・・

ぜひマイソングとともに奏でたいな・・・
作っていないけれど・・・
2009-11-30 Mon 19:54| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~イルレイ~
みたいですね・・・。
ベルトのボタン押すと飛び出る仕組み?ですか、どこかで見たような気がします。
武器はなかったんですね・・・。

事故といっても軽いですが、工事中で歩道が狭められていました・・・
2009-11-30 Mon 19:57| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
