機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
愛しのケータイと人
2009-11-28 Sat 12:03
P1040336.jpg

自分のケータイに入っているアドレスのみなさんへ・・・

「ワタクシ920Pは壊れて、メールできないので送らないでください」
とメールがしたいのにワタクシが壊れてメールできないのです。

唯一、ワタクシのサブ画面には「メールボックス:フル」の表示がされているのみに・・・
メールを開いたところでみることができず、残念です。

バディ修理してほしい・・・

こんなに寂しいことはなかった・・。
いつもバディのポケットの中で人を待ち続けては連絡が取り合える人がいたのに・・・
もうワタクシは何もできず、寂しい・・・

920Pより・・・


こんにちは。
テスト二日前・・・、まだ取り掛かれずにいます。
自分のケータイも泣いていますよ・・・。
修理する前に・・・





P1040334.jpg

Soft Bank 920P

愛しの横オープン式バディ。
待機画面はheptaさんのFlash サード
「3」のシールはそこからもきている。
5.1M Pixelを誇る、並みのカメラ同様に使っていた。

そして・・・

損傷部:液晶パネル
唯一リダイヤルでの電話ができるくらいで、他は画面なしで操作ができない。

修理に出すとリセットがかかるのでバックアップを取らないといけないのですが・・・
液晶部の表示ができないので操作が困難・・・

同機種と照らし合わせての操作ができないとバックアップは困難に・・・

メールくれた人すみません・・・
見れていません。

それから、連絡できない皆さんにも謝ります・・・。

で・・・、いつも毎日のように連絡をくれていた人もいます。
自分の不注意でなってしまったこの状況で、寂しい思いをさせてしまいました・・・。
悲しませて、ごめんなさい・・・。


ありがとう
ここに夏の一枚の写真を送ります。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<体も心も寒いあなた・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 黄色い蜂と黒い蝙蝠>>
コメント
ボディが割れとるがな…!(((゜д゜;))))
これは早く修理しないと!!!!
2009-11-29 Sun 01:28| URL | 壁子 #-[ 内容変更] |
メールできないんですか。
大変ですね~。 しかも割れているwww

はやく修理してあげてください!
920Pのためにも!

写真きれいですね。
2009-11-30 Mon 20:52| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
コメント返信~壁子~
バックアップとれすに放置です・・・
バディが。。。
2009-12-03 Thu 13:59| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~PB-CMP-TEST~
液晶自体逝ってます。

バディの回復は当分無理そうです。

写真ですか!?
ありがとうございます。一応趣味ですから・・・
2009-12-03 Thu 14:01| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
