機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さらばバディ・・・
2009-12-06 Sun 00:28
P1040354.jpg

さらば・・・

愛しのバディ・・・
今日までの日のことは忘れない・・・・
また戻ってくることも分かっている。
だが、もう今までのバディの記憶は戻らない。

俺は忘れない・・・、ありがとう。
さあ、修理に行ってくるんだ。

こうして、修理に出すことになった。
バックアップできずに・・・



自分のせいでバディは行ってしまいました。あの事故を起こさなければ・・・
また白紙から頑張りますとも。


yuugata
その夕方・・・

最後を示すかのように雨上がりの晴れ間を見せてくれた。
sub k

「代替機」812SH

二週間お世話になります。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一休み・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 戦争は終わった。>>
コメント
記憶をなくした相棒と再会することになるとは

まるで映画だなぁe-330
2009-12-06 Sun 03:11| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
大丈夫。
アシッドは二代目だ。
失ってしまったものはもう戻らないから
これから新たな記憶をつくっていけばいいんだよ!!
2009-12-06 Sun 13:30| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
だがそこから始まるストーリーは過酷であった・・・

と続くかな・・・。
2009-12-11 Fri 23:06| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
二代目だったんですか・・・!!?

意外ですね。
これから新たに作っていきますか・・・。
2009-12-11 Fri 23:07| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
