機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
心も体も Tired・・・
2009-12-12 Sat 00:18
やっとまともに更新ができます・・。見てくださっている方には申し訳ないです・・・。
なかなか更新できなくてすみません・・。

テストが全教科帰ってきました・・・。
載せてしまいましょうか、と言ってもあまりレベルが高い高校では無いので比較できないと思いますが・・・

国語 88
数学 95
理科A 76 ・・・
世界史 92
英語 94
家庭科 90
保健 87
機械設計 83
電気基礎 66 ・・・
機械工作 79
機械製図 86

平均 85.45454・・・

でした。ミスばかり・・・
でも前に比べかなり上がりました!
さすがに睡眠時間を削っただけあるようだ・・・

というわけでMaster.MASA独りいじめられている追記を・・・








saikin

セブン「う~む、最近ワタクシたちの出番がないではないか・・・」
サード「左様でございます・・・、Master.MASA様は忙しいのでしょう」
ゼロワン「どうせ誰かのこと考えてボーッとしているのであろう・・・」

omaenoiukotoka
ゼロワン「不安だらけの男だ・・・」
セブン「ゼロワン・・・、おまえが一番不安だと思うのだが・・・


nisitemo

サード「にしても、何か出番が欲しいものですねぇ~」
セブン「サードはゼロワンのことスルーか・・・







その頃・・・・






sonokoro

ロク「あっしたちの出番はどうなってるでぇ!?」
フォース「少しもないじゃないの!」
セカンド「同感ですね、何をやっているのでしょうか」




mousukosiha
ロク「ちっとは考えてもらわねーとな~」



zizyouha

ジーン「ひょっとして存在消えかけてる?」
ジャッジ「・・・。影が薄いのか・・・。」




Master.MASA(管理人)「さあて、寝るとするか・・・。疲れたな~」










saa

Master.MASA「よいしょっと」









・・・!!!










Image027.jpg


一同「ブログの出番増やせ~~~!!!!」




うわわ~~



Master.MASA「分かりました!!。」




期待← ものすごい期待












うわ~

Master.MASA「うわ~~~、どうしよう~!!」




今後が大変だ・・・。
頑張ります!!ケータイたちに押されています・・・。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<白紙のバディ・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 一休み・・・>>
コメント
初コメです
どうも!!前々から見せていただいてコメントの機会を探っていましたw
それにしてもロク…手裏剣ささってる!?
流れ弾ww
これからもコメントさせていただくと思います。
では。
2009-12-12 Sat 16:37| URL | k-k-7 #ZDfY76oI[ 内容変更] |
フォンブレイバー達、もっとブログに出たいのですね(*^_^*)

ロクの手裏剣大丈夫か!?

これからも期待しています!(←プレッシャーww)

2009-12-13 Sun 11:23| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
あっ、それと忘れていました!

相互リンクさせて頂きたいのですが、
 よろしいでしょうか?
2009-12-13 Sun 11:27| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
コメント返信~k-k-7~
コメントありがとうございます!
常連でしたか・・、方向性のないブログでよければこれからも宜しくお願いします。

手製の小さい手裏剣が被弾したそうです。
2009-12-14 Mon 20:03| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~PB-CMP-TEST~
最近はあまり出演していないですから・・・

ロクさん必死です!

期待させないで!!

リンクに関しては大いに感謝です、これからも宜しく。
2009-12-14 Mon 20:05| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
