機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
空は夕方へのグラデーションを描いていた
2009-12-19 Sat 21:54
久々の更新となってしまいました・・・
あっという間に12月中旬ですね。もうそんな時期かと速く思います。
ああ、しかし自分が情けないと思うばかりに追い詰めようとする毎日です・・・。
別にたいしたことは無いと思いますが。

英語の授業で「WALL・E」を見たり、世界史の授業で「レッドクリフ」を見たりけっこう映画観ていました。
プロジェクター使ってるから、迫力あって良かったです。


WALL・E!!
WALL・E







情けない・・


Master.MASA「ああ・・、情けない。人は今もなお苦しんでいるのに自分は、のんきに生きている。不公平過ぎる・・・、何もできない自分を壊してやりたい。」
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<君のレジスタンス | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 白紙のバディ・・・>>
コメント
授業で
映画見れるのは

いいなぁ
2009-12-21 Mon 02:10| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
そう、なんか期末テスト後になると暇になるらしく映画を見るんだ。

相当暇なのだろうか・・・、俺の通う高校は・・・
2009-12-22 Tue 23:19| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
