機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「クリスマ~ス」
2009-12-23 Wed 23:59

メリー クリスマ~ス!!

kurisumasu

少し早い記事になってしまいましたが・・・。
クリスマスな季節です。

おそらく人生の中で嬉しいなんて思ったのはプレゼントくらいですね・・・。
でもそのプレゼントをあける楽しみ、届いた驚きは忘れられません。
by小学生のあの頃

というわけで今自分に、クリスマスは関係ありませんね・・、あいにく。。
ホットな気分 ハッピーなひと時を迎える予定の皆さん お幸せに・・・

・・・そんなわけで、クリスマスのセブンたち
どうなんでしょうか、追記からどうぞ。







kurisumasu

セブン「ジングルベ~ル ジングルベ~ル」
ゼロワン「るるる~」
サード「こんな行事も毎年やってきますねぇ~」




・・・・・














・・・





2009122220280000.jpg

ゼロワン「いただきます」



セブン「なっ!!?あ・・・」
サード「それはドングリです、ゼロワン・・」
ゼロワン「くいふまふってはこふひうのたへふのではふぁいはいくぁ?」(クリスマスっていうのはこういうの食べるのではないのか)






サード「ワタクシだって!!!」











2009122220300000.jpg

サード「桐原様の護衛のために!!!」


セブン「あっ・・・」
ゼロワン「うぐぁがぐぐ、ゲホッ!!?」






2009122220320000.jpg

セブン「君たちは何か勘違いをしているような・・・」
サード「危ないような雰囲気でしたから・・・」



ゼロワン「うっううぅ~。ぐぐぅ~ぐ・・・」


サード・セブン「ゼロワン・・・」



ドングリ食って死亡したケータイが一台ありましたとさ、おしまい。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パーティ? in my house with family | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 君のレジスタンス>>
コメント
えーw
まさかの死亡(?)オチですかw

ゼロワンもサードも謎ですw

それと、私なんかですみませんが
リンクよろしいでしょうかっ
2009-12-26 Sat 23:00| URL | まひょ #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょ~
全く話がまとまらなくなってしまってすみません・・・
楽しければ良いですが・・・

リンクですか?断る理由なんてありませんよ。
構いません、お願いします!
2010-01-03 Sun 19:47| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
