機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
It's a longer and longer・・・
2009-12-28 Mon 17:36
かなり急いでいます。
今日から待ちに待った、大切な旅行です。




P1040441.jpg
装備一覧。

この際どんな目的で行くかは内緒。
独り旅?みたいなことします。

あまり言っていいのかどうか自分では決められないので、これくらいにしておきます。
とりあえず、PM7:00に家を出ます。
夜行バスで着くのはあしたになるけれど・・・

コメント返信がずいぶん遅くなってしまいますが・・・、宜しくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<THE END | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | パーティ? in my house with family>>
コメント
富士山で待ってるぜ
byタツロー

でないことを祈ります
2009-12-29 Tue 15:36| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
体に気を付けて........
2009-12-30 Wed 09:42| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト、PB-CMP-TEST~
ネイト

富士山・・・、それは違いましたね。さすがに冬登山は・・・

一応無事です。

PB-CMP-TEST

ありがとうございます。
疲れくらいで、特に支障はありません。
2010-01-03 Sun 19:52| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
