機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう 相談・・・
2010-01-03 Sun 22:39


a・・・

Master.MASA「行かないでくれ・・・!!!」
フォース「・・・バイバイ」
ナイト「・・・」


に近い夢を見た気がしています。鬱なのか・・・、非常に危険な状態です・・・。
一応話を聞いてくれる優しい人がいて、悪い気がしますが、話を聞いてもらっています・・・。

 自分の構造 人の理想 現実 プライド 人間性 傷 過去 人間関係 信頼 悲しみ 繰り返し 恐怖 迷い 災難 孤独 迷惑 別れ 人の事情 人の考え 理由 完全な人間 感情 自制心 強さ 壁 挑戦心 あきらめ 終わり 二度 誘惑 距離 タイプ 現実 人の比較 相互 違い 人への感情 人への思い 人への行動 悪 時間 惨劇 再び 結果 原因 目標 矛盾 

とまあ、訳の分からないこと言ってますね・・・
無視してください。遠まわしに言っているだけですから・・・
忘れれば、気にしなくて済みますから。かかわらない方が身のためです。
正月早々意味不明な自分をどうにかしなければいけないからね~。頑張りますよ。

宿題がまだ全く終わっていないな・・・
コメント返信頑張りました!!読んでください。遅くなってすみません・・・。









a・・・

Master.MASA「もう駄目だ・・・、立ち上がらなくては・・・」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君は存在の理由、必要性を考えるか? | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | あけましておめでとう・・・って定番だな>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
