機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
君は存在の理由、必要性を考えるか?
2010-01-04 Mon 23:32

やっと郵便局のアルバイトが終戦を迎えました。
冬休みの間、ほとんど動いていましたから、疲れているようです。。。

宿題やってないな・・・、報告書も書いていないし・・・
どうしようか。

それはさておき、アルバイトのお金がですねだいたい二万円弱入りまして、いろいろ楽しみです。
まずは仲の良い奴らとカラオケかな?もう半年以上行っていないからね・・・
歌えるかどうか心配ですが、やりたいですね。
それからゆんさんが買っていたフレームアーキテクトも欲しいですね~。
それから、最近見かけたASというメカで欲しいのがあります。夢が絶えないのが素晴らしいことですが、ほどほどにしておきます。

一個前の記事のブルーさは許してください、すみません。気にしないでください。
YOU TUBEの動画の貼り付けがしたいのですが、やり方忘れてしまってできません・・・。
教えてくれる方がいればお願いします。


nanntonaku

なんとなく撮ったこの二機。
青色ボディはやはり好きですね~。
かっこいいのかな?

特にこの二機は機械らしいところがある。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第三世代ケータイ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ありがとう 相談・・・>>
コメント
フレームアーキテクトだとぅ!?

以前、
戦友が情報提供したものか!!
2010-01-06 Wed 01:19| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
ああ、あれだ。オリジナルマシンが作れるのではないかという期待もあって。。。

ぜひ、手に入れたい一品です。
2010-01-09 Sat 13:38| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
