機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第三世代ケータイ
2010-01-08 Fri 02:44
親さんがボーダフォンからソフトバンクに切り替えましてその色に注目してみると・・・




aakoreha

ゴールド(父) 真ん中自分の前からの920P  ピンク(母)→


このカラーリング見事にセカンドとフォースですよ・・・
感激と言うかなんというか。

珍しいですね。



P1040473.jpg

heptaさんのフラッシュをお借りして待機画面にしてみると・・・

素晴らしいです。heptaさんのフラッシュの完成度は流石です!!
それに補いのボディ配色といったところです。

しかし並べると見えてきたりしませんか?

手足さえあれば・・・


追伸:未だYOU TUBEの動画の掲載方法が分かりませんが・・・。
誰か教えてくださる方、お願いします。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<遠き戦場で共に闘う者・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 君は存在の理由、必要性を考えるか?>>
コメント
あけおめ!!ことよろ☆
おぉ!!
ほんとカラーリング同じですね!?

きれい☆


僕もYOU TUBEの動画の掲載方法が分かりません。
すみません<(_ _)>
2010-01-09 Sat 09:47| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
うおぉwwなんかすごいww

↓ようつべの掲載方法です。

1 ログインしてください
2 動画を開きます
3 投稿者プロフィールの下に「埋め込み」というのがあるはずです。
4 URL横の「カスタマイズ」で掲載サイズや色などを変更できます。
5 埋め込みURLをコピーして記事に貼り付け。

完了☆

たぶんこれでいいはずです。
2010-01-09 Sat 21:01| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
携帯可愛いwww


記事見て心配になったよ。。。
大丈夫?(泣)))

ごめんね・・・(泣))
2010-01-09 Sat 21:38| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
Masterなら
手足ぐらい付けちゃいそうだな


まぁ
過去の事は思い出にして
未来の事も考えず!
今を必死に生きる!!

さすれば
いずれ転機が来るであろうe-392
2010-01-10 Sun 04:43| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
おお!掲載方法ありがとう!!
ブログトップを正式に作ろうと思って・・・

いろいろ悩んでいることもあったが、これで動画が貼りつけられる。ありがとう。

昔はツールが合った気がしたのだが、今は無いみたい。
2010-01-11 Mon 22:36| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル、戦友、PB-CMP-TEST~
ノエル


ケータイ捜査官に染まっています!

心配か?。ああ、すまない・・・
いろいろ考えていて今は自分が壊れているみたいなんだ・・・
少し深い傷跡が残っているくらい、初めてだから仕方ないですね。

でも今は一応安定してるから、大丈夫。問題は無い、気にしないで。
そちらはそちらで今をしっかり生きて欲しい、不安定そうで心配だな。。。

気にせず・・・



戦友

手や足か!付けてやりたいですな!!

過去のことか・・・、思い出になんかできないな・・・
今を必死に生きていても自分の構造に苦しみを感じるだけだ・・・

自分の考え方に不満を感じるし、自分が嫌になる一方だな。。。
まあ、仕方ないさ。

PB-CMP-TEST

改めてあけましておめでとうございます。
そうですね、カラーリングを意識しているかのようなニ機ですね。
びっくりしました!!

2010-01-11 Mon 22:47| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
