機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自慢の武器?
2010-01-12 Tue 23:40
更新率が低くなってしまってすみません・・・
最近忙しい?感じで部活もなかなか活動しています!

書きたいことはたくさんあるのですが、自分が追い付いていけません。。。
まあ、特にこの頃自分が故障しているのではないかと思っています(またブルーな話か・・?

ブログTOPを仮で作りました。それから投票コーナーも作りました、ご協力お願いします!何回入れても構いません、熱意があればドンドン入れてください!!

そんなこんなで今回はゼロワンが登場します。


ruru

ゼロワン「るるる~ るる~ るる・・」








kimiha?

ゼロワン「なんだおまえ?久々だな。元気でやっているか。 ああ?この武器か?俺の愛銃だ。AK-47!」




zero one!

ゼロワン「見ろ・・・、これが俺のコレクションだ!」



SOCOM

ゼロワン「これはSOCOMという銃だ、ハンドガンだな。」



P1040482.jpg

ゼロワン「こいつは89式だ、日本の自衛隊の銃だ。」




tonpuson

ゼロワン「で、こいつはトンプソン、連射性に長けている。」






aaaw


ゼロワン「まあ、なんで持っているかは内緒だが・・」






・・・・




手入れ・・

ゼロワン「。。。手入れが面倒だ・・・。」











P1040486.jpg


デモリッション「やはり僕を頼りにしてくれる・・・
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今頃か・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 遠き戦場で共に闘う者・・・>>
コメント
なんとゆう重装備・・・

手入れは
何においても大事ですからな
2010-01-15 Fri 21:52| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
おぉ!!
すごいコレクションですねww

確かにこんなにあったら、手入れが大変そうです(-。-;)

コレ実機ゼロワンにも使えそうw
2010-01-16 Sat 22:16| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友、PB-CMP-TEST~
戦友

確かに手入れを怠ると・・・


大変なことになる可能性もあります。



PB-CMP-TEST

「プロフェッショナル ガンコレクション」というガシャポンの玩具です。
なかなか出来の良く詳しい割には100円という謎の商品。

銃の手入れとなれば、なおさら・・・


実機だと!!良いな~。
少し小さいかもしれませんね・・・
2010-01-17 Sun 00:24| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
