機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今頃か・・・
2010-01-16 Sat 23:37
1月23日でこのブログは一周年を迎えます。なんだかんだ言って良くやってきたなあと一年しかたっていないのに思います。長いようで短い・・・
もう今年の5月くらいからは就職活動もしなければいけないし、いろいろ忙しくなりそうです・・・。

ああ・・・、何でもありません。


そんなわけで今日、買い物に行ったら予期せぬ出費?が出まして、購入したものがあります。当時手に入らず、悔んでいたものです・・・
思わず「おおお!!!」みたいな感じで少々はしゃぎました。











シール&ガム

この山は一体・・・?





ケータイ捜査官シール&ガム

「ケータイ捜査官7 シール&ガム」

です。なぜかコンビニで今頃になって安売りしてました・・・、見たこともなかった。
あるだけ全て購入しました。6個です。
前にもこんなことあったような気がしますが、嬉しいですね。こういうのなかなか無い偶然ですから。


というわけで・・・





開けます・・・












ゼロワン?


Master.MASA「お!滝本さん・・、ゼロワンにスピーカ!」



ゼロワン万歳
ゼロワン「ふふふ、嬉しいぞ!こういうカード。」






次・・・









と行かず、以下省略で全部・・・




全部開けた

Master.MASA「なんか、数多いな!」






・詳細表示





詳細


たくさんありますが、どれも特撮らしいものばかりです!





多い!

ゼロワン「るるる~」




サード率高い!

サード「ワ、ワタクシのカ、カ、カードが・・・嬉しく思います!」




ワタシのカードは・・

セブン「ワタシのカードは一枚しかなかったのだが・・・」




滝本さん・・・・

セブン「滝本は、もういないのか・・・」

遺影みたいになっています。




安心のサード率


相変わらず、自分が買う中でケータイ捜査官の商品はサード率が高い・・・




ゼロワンもそこそこ・・

今回ゼロワンも多かった。極端にセブンが少ないのが残念・・



お気に入り


お気に入り

サード&桐原
やはりこのコンビが好きですね~
サード自体も好きですが・・

このカードが今回の中で一番のおきに入りです。大事にします。











おまけ・・・






真由子さん役

ハリケンブルー・・・
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<♪おぼえてい~ます~か~? | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 自慢の武器?>>
コメント
よい買い物をしましたなっ!!


自分の場合
コレクターってわけでもないので

あんまり物は集めたりしないけど

変な物を買ったり
見せたりするのは好きだな…


小学生の時
お絵描きの習い所に

戦車持ってたなぁ~
2010-01-17 Sun 01:06| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
うわぁっいいですねぇ!
でも本当になぜ今頃w

シールは結構偏っていると聞きましたが
ダブらなくて良かったですね~
でもセブンさんが一枚なのは・・・w

サード&桐原のカード、良いですね
ペコペコサードの…あのシーンですね

では
2010-01-20 Wed 00:32| URL | まひょ #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
ああ、珍しいものとか見せたりするのは分かる気がします。

戦車というと!!
あのBB弾が痛い奴のことか!?
2010-01-23 Sat 22:57| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょ~
本当に今頃です・・・
ガム食べたけれど、味がイマイチ。


なるほど、ダブらなくて良かったです。
やはり自分はサードが好きなようで、そのカードはお気に入りですね!
2010-01-23 Sat 23:01| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
