機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日記カテゴリ「100番目」:修学旅行
2010-01-31 Sun 16:27
どうも!無事帰ってくることができました。
かれこれ一週間近く更新できなくて申し訳ないです。

修学旅行は、まあまあ楽しかったですよ。
友達とバカやったり、お互い面白いこと言って笑いあったり・・・
ああ、もちろんメインイベントのスキーも楽しかったです。
初めてやりましたが、中級くらいの山から滑ることができました。
一度死にかけました。
崖に突っ込みそうになって、そのままいったら・・・


日記カテゴリ100記事目です。3ケタになると、どうとかありませんが・・。

そんなわけで北海道・・・

雪だるま みっけ。

極寒の地へ、ようこそ・・・








空港

初めての飛行機。
どちらかと特殊車両に目が行ってしまう自分がいる。おかしいですね・・



小樽観光


サムい・・

寒いです、というより自分の住んでいる地域が暖か過ぎるのか!?





ふぶいています

小樽運河。
吹雪いています、雪が顔に当たって冷たい。




街並みは見えるか?

この時の気温は-6℃です。自分の住んでいるところでは考えられない温度・・・
相変わらずの雪は止むこともありません。


小樽ではガラスが有名らしいです。いろんなガラス細工の展示品を見ることができました。
ガラスのカラフルな壺やお皿などから、透明の醤油さし、グラスやアクセサリーなど・・・
いろんなものがありました。





修学旅行+サード

というわけでホテル到着。
ホテルというより、自分のところは和室で旅館みたいでした。
サードが突っ立っています、何やってんだか・・・

次回はメインのスキー場の写真です。二階に分けることになって申し訳ないです。
それでは、次回をお楽しみに・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誕生日おめでとう! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 北海道>>
コメント
サードww

お帰りなさい!北海道かぁ、いいな~
僕も一度家族で北海道に行ったことがありますが
札幌で-14度を体感しました。
死ぬかと思った。
2010-02-01 Mon 02:15| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
スキー、スノボで1回死にかけるのは
仕様だe-287

戦友はスノボで1回こけて
大車輪的な回転をして首を折りそうになったe-420
2010-02-01 Mon 03:48| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
