機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
修学旅行そのⅡ!?
2010-02-06 Sat 00:05
頑張って更新していきたいです!

今回は前回の修学旅行のレポートその?です。
雪だるま みっけ。

寒いけれど、楽しいスキーの話です。
自分はスキーは初めてで、何もやったことなかったのですが、なんと!中級コースの山から滑ってくることができるようになりました。
インストラクターのおかげかな!成長率はすごい!

というわけで写真を交えながら、話したいと思います。
ブルブル・・・

いやー、こんな吹雪いてるよ・・・
すごかったです。
当たり前だけれど、雪いっぱいだなと思いました。




前が見えない・・

中級のコースの山。
かなり吹雪いていました。
口当たりに雪が当たって痛かった・・・
このコースの途中で一回死にかけました。谷へとシューーッと・・・




雪化粧

雪化粧。
なかなか自分の地域では雪すら珍しいのでこういう光景は見られません。個人的にはこの写真、お気に入り。
斜め横から流れているのはもちろん、雪です。この時も吹雪いていたかな・・・




寒いどころではない・・・

初級者にしてキツイ、急斜面。
まっすぐ行くとスピードが出過ぎてコントロールできないので、右へ左へとジグザグに降りていき滑ります。
ちなみに滑ってきている小さく写っているのは、友達です。頑張っています。
自分は途中までうまくいったものの、ズッテン・・、ごろごろ。

この斜面、二日目にもう一回やったら一回も転ばずに行けました!!

自分の地域とは異なり、とにかく雪ばかりでした。
二日間ですが、個人的にはかなり成長したと思います。
また行く機会があったら、ぜひやりたいです。
別窓 | 旅・写真 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつも共にしている愛車・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 誕生日おめでとう!>>
コメント
さすが
マスター!!

すでに戦友を
追い抜いている!!

一度
インストラクターにスノボレッスン
やってもらったけど
結局自己流で
滑ってる戦友は上達しないや∑( ̄口 ̄)
2010-02-09 Tue 15:15| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
いや、スノボーの方が難しい気がするな~。
スノボーができるという時点で負けてます・・・

シューッ(加速)、シャン(ジャンプ)みたいなのできたらカッコいいと思う!
2010-02-10 Wed 22:40| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
今頃、だけど
俺の写真(北海道)
うpすると、かぶっておもしろくないよな?
2010-02-10 Wed 23:07| URL | ViGoL #-[ 内容変更] |
コメント返信~ViGoL~
別に構わないと思います。
同じ写真は存在しないのだから・・・。
2010-02-14 Sun 22:49| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
