機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Future World
2010-02-20 Sat 22:26
どうも、テスト三日前となりました。序所に手をつけているものの、なかなか進みません。
久々の更新となって申し訳ありません・・・

それではテスト勉強に励んでこようかな。

またゆっくりした時、更新します。

以上。
キョロキョロ・・・・





よし、いない

サード「ふむ、問題はないようですね」







こんにちは

サード「みなさん、こんにちは。サードと申します。今日はバディMaster.MASA)に内緒でここにやってきました。と言いますと、今、バディが席を外している時がチャンスです。スピーカー!!」






スピーカ

サード「ピーポペパポ(持ってきたよ、サード。例の物ですね・・・)」








これです。

サード「実はですね、バディの制服の胸の内側のポケットからこんなものが・・・、出てきまして。」
スピーカー「ポポポポピー(まさかのまさか・・・?」
サード「何でしょうね、一体これは。まさかというとチョコレートだったりして!うふふ~」
スピーカー「プププポ。(バレンタインの?)」





・・・
























一体?



ジャーン!!


サード「って、勘違いでしたか・・・、工具が出てきました。」







・・・。

サード「てっきり、ね~。まさか乙女心が分からないバディがバレンタインなんてねぇ~。期待が・・・」





シャキーン

サード「うわぁ~、こんな物騒なものを・・・。いつも持ち歩いているのですかねぇ~」










?これは。。。

サード「それから。。。、これは、何でしょうか?」










ちゅらうみ?

サード「OKINAWA CHURAUMI?ですか。これもいつも持ち歩いているみたいですねぇ。ストラップ型なのにポケットの中に忍ばせていると・・、謎ですねぇ~」









袋に?

サード「もうひとつ袋の中に袋がありまして。ん?これは!!チョコレートのような小麦粉製品の匂いがします!バレンタイン~?でも袋の中は違うみたいなのですが・・」











紙とキーホルダー?

サード「キーホルダーとこれは紙ですかねぇ?」








お守り?

サード「交通安全のお守り・・・、ボロボロですねぇ。」














この紙?

サード「そしてこの紙は一体何でしょう・・?これはワタクシが一人で開くことにしようかな~、バディの秘密を。うふふ








オブジェクトダウンロード

サード「それでは・・チラッ。。。

うおおぁぁああ~、か、か、か、かわいいですねぇ!誰なんですぅ?一体!!こ、こ、こ、この御方は!!バディと、ど、ど、どんな関係があ、あ、あるのでしょうかぁ?








人でした

サード「うふふ、誰かの写真のようでした。これはすごかったですよ~」






ガタン(ドアが開く音)


サード!!!!



Master.MASA「サ、サード!!?何しているんだ!?

サード「うわぁ~~、これは、これはバディ!!







サード!!??


Master.MASA「サード!!何をしていたんだ?そしてこの袋・・」

サード「あ、いや、これはですね・・・」









サード リトラクトフォーム!!







ああ



~ 助けてくれませんか~
別窓 | ヒ~ミツ ヒ~ミツ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<テスト=試験=プロト | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | Feel My Heart>>
コメント
なんと
謎の多い記事だ


そして
気になる写真…

むぅ
2010-02-21 Sun 01:25| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
むぅ・・・
2010-02-21 Sun 01:37| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
写真・・・・・

気になりますねw



         ・・・・・・・・・・・・・・・。
2010-02-22 Mon 18:20| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友、ゆん~
戦友

サードが勝手に・・・

謎と言えば読み返すと謎ばかりですね・・・
では少々詳しく・・・

1.万能ツール…常時装備品。基本はナイフとペンチが主流。
2.キーホルダー…沖縄に行った人がお土産にくれました。鏡上になっていて一回、目を焼きました。「ま、まぶしっ!」
3.匂いのする袋…クッキーとコアラのマーチが入っていた袋、そのまま流用した。
4.お守り…小学一年生の時、他界した祖母から貰ったもの。
5.写真…正式には写真用の紙では無い。もう逢えない人となってしまった存在、捨てなければイケないものかもしれない・・・。

とまあ、少しは謎が解けたのではないでしょうか・・・?


ゆん

上記を参考に!
2010-02-25 Thu 01:06| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~PB-CMP-TEST~
気になりますか・・・。
意外と皆さんがそこに食いついてしまって予想外でした。。。

上記を参考に!
2010-02-25 Thu 01:08| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
