機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
セブン欠席・・・
2010-03-12 Fri 21:08
今日は更新できました。
午後からの予定が入試の都合で無くなって早く帰れたので!
そんなわけで久々にケータイが遊びに来ています。






久々

ゼロワン「やあ、諸君。久々だな・・・、今日は遊びに来てやった。ん?この机は何かって?これはだな、『お値段以上 二〇リ』で999円でな、安かった。」




a-2.jpg

サード「ワタクシもやってまいりました~」





a-3.jpg

ジャッジ「・・・、やぁ」



a-4.jpg

ゼロワン「ところでサード。あのバカセブンはどうした?」





P1040639.jpg

サード「それがですね・・・、春一番の風が吹いたところだというのに『暑いな、かき氷を食べよう』なんていうからおなかをこわしたみたいですねぇ~。ましてや金属ボディなんて冷えると急激に冷たくなりますから尚更・・・」





a-5.jpg

ゼロワン「はっはっは!やはりバカセブンのようだ!!まさかの腹痛か、笑わせてくれる・・・」
サード「いくらなんでもかき氷は無いですねぇ~、せめて真夏に食べたいものです。」





・・・


ジャッジ「・・・、ふぐぅ・・」




p-1


ゼロワン「…さっきから気になっていたのだが、ジャッジは一体何がしたいんだ?」

サード「…なんでしょうか、ヨガですかねぇ?」


ジャッジ「・・・、頭に電気が昇る・・・


別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<何に見えるだろうか・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 遠き戦場で闘う友が大勝利を収めたそうだ。>>
コメント
上下逆転して

カブタックか
なんかの変形後みたいになってるぞ

ジャッジ(((゜д゜;)))
2010-03-13 Sat 10:04| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
やはりジャッジは変なキャラなんですねww

かき氷は夏にしか食べませんが、アイスは一年中食べれる不思議。
2010-03-13 Sat 14:30| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
あっはぁ…
2010-03-13 Sat 16:46| URL | ViGoL #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
カブタックか!懐かしい事言いますね。
変形後はカッコ良くなっていなければ・・・

ジャッジは良く分からないな~。。
2010-03-15 Mon 20:46| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい、ViGoL~
まひょい

変なキャラなんでしょうね・・・

確かに思えばそうですね。
もともと冬にアイスクリームを食べるようになったのは北の方から伝わったらしい。
というのはロシアとかは寒いです、だからアイスを食べる。
なんせロシアから見たアイスの温度は冷たくないからだとか・・・
そんなお話を聞いたことも・・・・

そう考えれば向こうの国にはかき氷がないから食べる風習ができないとかですか?

ViGoL

ふぐっ・・・

って何が言いたいのか分かりませんね。。。。
あっ、かき氷を食べた感想ですか・・・
2010-03-15 Mon 20:53| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
