機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドッグファイト
2010-03-16 Tue 22:10
今日は自転車で片道一時間ほどかけて中古品がたくさん売っているお店に二件+α行きました。
久々の買い物です。



23212.jpg

まあまあ、買いました。
それから写真には載っていませんが、仮面ライダーのキーホルダーとガンダムウォーのカード2パック買いました。

主にマクロス系統です、以前買ったゲームに影響されたようです。
では追記からレビューしましょう…










23212 (2)

一番くじ G賞「マクロスFメカニクス」

中央…VF-25F メサイヤ(アルト機)
左…クァドラン・レア(クラン機)
右…クァドラン・レア
小さいの…バジュラ(大型)

デフォルメされた「マクロスF」の機体です。
作りはしっかりしていて、造形も良いと思います。


23212 (3)

敵の機体。
意外にこういう変わったデザインも好きだったり・・・
けっこう気に入っています。



23212 (4)

主人公機。頭が大きいデザインになっています。デフォルメですね。
腕が若干可動。




12121.jpg
ちっこいおまけ。
劇中では機体くらいのサイズがあり、人を容赦なく襲う化け物です。





12121 (8)


RANGERS STRIKE SOLID VOL.1 「クルマジックパワー」


激走戦隊カーレンジャーの置物。
自分の見ていた時代で、店で一目惚れしました。
立体的に作られていてリアルです。




12121 (6)

RVロボも重厚感あふれています。煙の演出が一層雰囲気を増しています。




12121 (7)

グリーンが可愛そうな位置に・・・







12121 (2)



超時空要塞マクロス~SECOND MISSION~

VF-1J(ミリア機)







12121 (3)


意外に可動します。
ポージングもこの通り・・・






12121 (4)



なかなか小さい割には動きます。
この機体は「ミリア・ファリーナ」というゼントラーディ人(宇宙人)の専用機で味方になっています。赤色がパーソナルカラーです。












おまけ:

12121 (9)



少し頑張った。
別窓 | ロボット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | Every Little Thing>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
