機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自転車の旅に行こうか・・・・
2010-04-01 Thu 11:34
というわけで

じっくり愛を語りましょうか・・・

というのは冗談です。
4月1日は「エイプリルなんとか・・」という行事?なんかあったようなで・・・・

そんなわけで今日は自転車の旅のお話です。また?というくらい自転車でまた行きました。(一時間半くらいの…)
自転車でこいで行く中で公園を見つけて写真を撮ったのでそれを掲載します。


サードでござい・・・

サード「サードでございます」





2010033015020000.jpg

背景。





2010033015010000.jpg



2010033022450000.jpg




2010033014560001.jpg


反対の中の世界。





2010032613240000.jpg

行き。




2010033022430000.jpg

帰り。






2010033018120000.jpg


ただいま・・・

なんかあまり良い写真が無かったですね・・・
景色を眺めながら走ったり、目的地へゆっくりと時間をかけていくのもたまにはいいと思います。

しかしこの自転車・・・
前々から調子が悪くて不安定な道を走ると、「パーン!」とチェーンが外れることがあります。

自転車「別に走りたくないわけじゃないんだから☆」
Master.MASA「・・・」

こんな感じでギヤのところに手を突っ込んで治すわけです(手は真っ黒・・・・

そんな相棒です。
別窓 | 旅・写真 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<眠い・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ぐわあ・・・>>
コメント
写真、綺麗ですね^^
やっぱり自然はいいですよね。

MASAさんの相棒とのやり取りで仲良さそうだなぁと一瞬思ってしまいましたwこれからも大事にしてくださいね~
2010-04-01 Thu 15:08| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
僕も最近自転車で一時間ちょいのショッピングセンターに行ってきました。
これと言って目的は無いので一時間くらいウロウロして帰っただけですがww
自転車はいいですよねぇ
2010-04-02 Fri 00:50| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
相棒とマスターには
軍手をあげるよ(´・ω・`)
2010-04-02 Fri 01:26| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい、ゆん、戦友~
まひょい

あまり良い写真は無いけれど・・・
たまに独りでのんびりすることがあります。

あの自転車…
なかなか不安定な道を走るのが嫌いみたいな感じで、いろいろ困っています。

ゆん

おお、良いですね~
今の時代「エコ」という表現もあるみたいだから。
長距離ほど苦労し、得るものは大きいと思います。

戦友

軍手か!
俺は嬉しいけれど、相棒が貰っても・・・
2010-04-04 Sun 12:34| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
