機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「治れば良いのよ、治れば・・・」
2010-04-04 Sun 20:56
だそうだ・・・

自転車を治しに行きました。
すっかり元気になったようです。チェーンの緩み解決とブレーキの緩みの調節をしてもらいました。
それで自転車と二人?で花見に行きました。(ただ、テストを兼ねて・・・)

P1040710.jpg
…ピント合ってない




sakura.jpg

久々の4(フォース)。
ピンクとピンク。


P1040705.jpg




sakura




kalin

春が来た!という感じがしました。
暖かく、日も出ていて風が気持ちよく・・・
ベンチに座っているとウトウトしてきて眠くなります。
まあ、独りでいるといろいろ考え込むのですが・・・


と、






カリン?



自転車の名前か?

「カリン・・・」


フレームに描いてある別の英語は無視。
ここ数年この自転車と共にしてきたが、そんな名前だということを知らなかった。
意外に可愛げな名前があるとは・・・


というわけで・・・



ピース!



カリン、これからも宜しく!!

カリン「うるさいわね!」
Master.MASA「な、なんだと・・・、これまで共にしてk・・」

カリン「散々無茶して使って、修理もロクにしないで何が宜しくなんだ!!

Master.MASA「それは・・・、すまなかった・・・」
カリン「謝られてもうれしくないんだから・・・」
Master.MASA「・・・」

怒っているみたいだった・・・
って、こんなキャラなのか!あの自転車・・・

明日は修理した記念に以前「片道三時間」かかった都会に出向きます。
カリンに殴られた左足は何とか治ったので行ってきます!
朝の八時に行って夜の七時くらいに帰る予定です。
あまり無理はしないつもりです。だが・・・

ま、そういうことで頑張ります!
別窓 | 旅・写真 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺は独りじゃない・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 眠い・・・>>
コメント
カリンはツンデレ!!
2010-04-05 Mon 21:22| URL | かべこ #-[ 内容変更] |
コメント返信~かべこ~
ツンデレか・・・

散々な目にあったけれどね。
2010-04-06 Tue 22:57| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
