機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
俺は独りじゃない・・・
2010-04-06 Tue 15:50
昨日は更新できませんでした。
昨日は

往復5時間の旅でした。

三大都市のひとつへ行ってきました。

内容:自転車で旅をする
メンバー:Master.MASA、カリン←(自転車)
時間:朝八時~
かかった時間:行き二時間+帰り三時間


tabidaze!

ハイ、チーズ!(できるか!?)



さすが都会だな・・・
車ビュンビュン!歩道はタイル・・・、人はゾロゾロ。
田舎者か、俺?え、そうだったのですか・・・




スケールが・・・

いやー、写真に入りきらないですね…。
スケールが違い過ぎる…





KO

すごい形だ!こんなものが平然と建っているなんて!





POPOPO




P1040727.jpg

平和の象徴。
クルックーさん。
広場では人慣れしているのか近寄ってきます。ひきそうにもなったし・・・








be.jpg

表紙の写真。
写っている自転車。。。
カリンです。まあ、よく五時間という長さに付き合ってくれました。

カリン「べ、べつに、あんたのためにやっているんじゃないんだから」
Master.MASA「・・・すまない」



なかなかの一枚(そうでもないか・・
P104ns.jpg



帰りは道に迷ってしまい、補正しながら帰宅順路を走っていました。
もう駄目だと思っていたら、この景色。
おお!夕日だ!!


こんな感じで無事帰宅することができました。
写真は少ないですが買ったものなどはまた記事で掲載するつもりです。

春休み最後のイベント?みたいなのがこれでした。
心配してくれた人には迷惑をかけましたが…

自転車・・・
これは高校生活で相当な思い出になると思います。

走れば距離は延びる、周りの景色は変わって行く、空も動いて行くのが分かる

まあ、五時間走ってくださいなんて言いませんが、少し時間が空いたら出向くのも良いと思います。

ホントは・・・・

いや、でも自分はまだ足りないと思います!
今度は一週間かけて走りたいと思いますが・・、なかなか時間もなく、難しいです。
でもとりあえず今回無事終えることができたので、良かったでしょう。










お疲れ、自分・・
お疲れ、カリン・・
お疲れ、道路地図・・
お疲れ、腕時計・・
お疲れ、バディ・・
お疲れ、バッグ・・
お疲れ・・、帰宅を待つもの。。
別窓 | 旅・写真 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<仮面ライダー アギト | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 「治れば良いのよ、治れば・・・」>>
コメント
お疲れ様です^^;ノ

すごい脚力ですね!
私じゃ5時間も絶対に走れません・・・

なかなかの一枚との写真、良いですね^^
ハトさん可愛いです。
2010-04-06 Tue 23:04| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
なぜ教えてくれないんだ・・・
会えたかもしれないのに・・・

また今度の機会よろしかったら誘ってくださいな☆


・・・一人旅のほうがいいっていうやつかな?
ならわからんでもないが。
2010-04-08 Thu 17:19| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
ありがとうございます!

いや、頑張ればどこにだって行けますよ!!

ハトさん、たくさんいました。

良い景色を見ながら走っていくのもなかなかです。

2010-04-13 Tue 20:47| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
ああ、ふと「ゆんさん!」と頭によぎりましたが・・・
おそらく時間がないと思いまして。。。

それでは時価はゆんさんに会いに行こうかな、自転車で。

一人も悪くはないです。
結局誰も道連れにならずに済むから。
2010-04-13 Tue 20:50| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
